ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

書き忘れておりました

こっ恥ずかしい話


私 ここ1年余り 蕁麻疹に夫婦して悩まされておりました
パパは最近の事

私は小学生の頃になって 治ったのに
一度目の離婚の時 3年間 1日の休みもなく顔以外の全身に蕁麻疹が出て

まっ 離婚した途端 治りましたんやけどね

ただ 皮膚が弱い・・って言うのもあり
精神的に色々とある時期は 薬で抑えないと・・・と・・なる訳で

で・・ここ1年くらい 悩まされておりましたが
まっ 寝る前に1錠軽い奴飲めば、1日出ない・・・てな具合でして・・

だから 1カ月1回は パパの分〔親父が医者にいかんので〕貰ってた
本当は1日1錠で済んでるけど、2錠にしてください・・とかとか・・ニャハハ(*^▽^*)




前置が・・・どんだけ長いねん・・・・でございますニャハハ(*^▽^*)



私な オマタ・・・の横に ポッとホクロみたいな奴が出来て
始めは 手に当たって 〔アレ こんな所にホクロなんてあったっけ〕でございました

が・・日に日に 大きくなってる・・・感アリ


こぅ言うのって 気になりだすと。。気になる


で・・ゴマ粒程度の内に・・・・

皮膚がん とかとか・・・・心配やし・・・・とかとか・・・
迷いに迷い
皮膚科の先生の所に行った時に、思いきって言うてみた。。。。


何しろ20代後半~35までの先生
言うてもジ-パン脱がないとあかんし・・・・
大股 広げないとあかんし・・・・汗


先生がみましょか?と言うてくれたから・・・
先生もクソババの大股開きなんて、ナンボパンツ履いててもいらんやろし・・・汗

そしたら

先生見たの 2秒 いやいや 1秒かも知れん
























あぁぁぁ それ 老人性のイボですわ


ジ-パン履く時の なんと カッコの悪かった事か・・涙



    2011/10/30(日) 23:56:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

バカ まる出し

な。。事を平気でやってしまう・・・ワタクシ・・・・

私 気難しい男の人・・・とか・・女の人とか・・・
基本的に 苦手なんよ

ほら♪ 私 どちらか・・と言うと パッパラパァ-やから・・・

真面目な人 とか 枠にはまった考えしかしない人も苦手
ただ それはそれで その人なりの人生の中での考えやから
別段 否定も出来んけど



ただ今 客商売ですやろ・・・

かなりフレンドリ- 好き嫌いはないタイプのワタクシ・・ではありますが
そら 私みたいなん嫌いな人っていてますやろ・・・


自分の性格消して・・・仕事する・・・難しさ痛感しとる所でございますよ


ただ かなり厳しい中 しんどい中
面白みも少しは分かりかけた所でございます

捨てる神れば 拾う神もある


そぅ・・思う事にしてる



    2011/10/30(日) 17:02:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

一杯 一杯・・・

色んな事が重なって 次から次と問題はあり

もぅ~対処して行くのが大変でね
仕事はせんならんは・・まだまだ 慣れんわ・・・

やればやる程 奥は深いし・・・

にっちも さっちも 動きが取れん


疲れてると言うより 追い詰められてるって気がするわ


正直なとこ・・・疲れたわ


同居も疲れる  仕事も疲れる 将来の事も 今は まだあかん

それでも ニッコリ笑って 平静を取り繕うのが もぅ~しんどい

と・・・誰にも言えんから ここで。。。





    2011/10/27(木) 13:56:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ひゃ~ドシャブリ・・・

の中 しかも夜の 7時大阪でのアポやったんやけど
家 5時過ぎに出なあかん・・・

その時間 超ドシャブリ・・・涙

バス停までで ビッショリよ・・・

いやはや・・外回りの雨は辛いっす・・・


まっ なんとかかんとか・・・・・仕事にはなったから まだ 報われるけど

対外が徒労に終わる事の多い仕事なんで。。涙


昨日は バス停~20分 超バカ坂をあがって・・・・涙

やっとたどり着いた。。。。そしたら 数人居らん・・とかとか・・・

まっ 色々あるっさ・・♪










    2011/10/22(土) 22:52:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

雨降りは

開店休業の虹子でございます
1カ月が こんなに早いか?・・・と数字に追われると身に染みます 涙

それにしても・・もぅ~ そろそろ今年も終わる

ひぇ~やわ

そして 後 少し頑張れば年金・・・
とにかく それまで とにかく 持ち応えないと・・・・・

必死どす・・・

    2011/10/14(金) 19:56:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

出来る出来ないは別にして

よく駅でチラシ配りってしてます
美容院関係の多い うちの駅
駅 駅で 種類は異なりますよね

都会の駅は風俗系多いし、パチンコも多い

で・・この間
1cmはあるB5版の本みたいなん配ってて・・あまりの太さに
つい・・なんかいな・・と頂いた

そしたら 中身の殆どが風俗の求人どした・・・

えぇぇ~なぁ~ 若い子は
昼でも夜でも働くとこ・・引く手あまたや・・・
などなど思ってみてました

そしたら・・・なんと・・なんと・・・

40代~60代の塾女専門店 特に50~60緊急募集ってさ・・・

ゲラゲラゲラゲラ・・・・
どんなに安くても日給1万てや・・・・
ニャハハ(*^▽^*)ニャハハ(*^▽^*)ニャハハ(*^▽^*)


スゲ-・・・・・・・
の一言でございます・・・

私の年になったら 呼び込みのおばちゃん
しかも これがベテランしかできん・・なんて思ってたよ

それが現役バリバリでの募集じゃん~~~♪


ひゃ~世の中凄いね
その世界はある・とは聞いた事あるけど・・・・

日給 1万よ
行けるもんなら・・行きたいわ・・・涙











    2011/10/10(月) 21:28:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

子供はいた方がいいんか?

最近 思う

いてない友達の方が 確実に貯蓄が多い・・・ ニャハハ(*^▽^*)
老後考えて 年金保険たら 利回りの良い奴にお金かけてる・・・
堅実で・・賢い・・・・


うちら バカ息子に散々お金取られて
元金も回収できず・・・・

まして 男の子は嫁が来たら 終わり・・・


かなり出来の良い息子ならイザ知らず
せめて・・女の子にしてたら良かったよ・・・





因みに 写真のアップが出来なくなりました
この間まで出来てたのに・・・
1っ1っ ロクデモナイヨ・・・








    2011/10/10(月) 13:56:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

心配やわ

週間現代って週刊誌ありますねんけど
今の政治とか 医療とか 病院とかの話よく乗ってて見ます

その中で 今回は年金の事

公的年金が65歳からの支給になったんやけど
まだ 私の年なら厚生年金は60歳から 国民年金は65歳から出ます

そして 2~3年下の人は65歳からです

で・・思うねん
60歳定年してから どぅしてご飯食べるよ
働く所があったらええよ 

で・・今日読んでたら 定年して年金貰うまで貯蓄食いつぶして
5年 年金まで・・なんていう人だらけ

挙句 年金一律5万円・・なんて政治の世界で言われてる
どないしてくれるねん


年金制度崩壊まで 後4年って・・・

今日も友達と 国民年金の前倒しして 2っとも60~にして貰おう・・
なんていうてたんよ

確かに74歳からは損ではあるけど それまで生きるか? 分からんのに・・・
まして 年金がチャント出るか? 分からんのに・・・

貯蓄のないわが家は マジで不安ですわ
よぉ~こそ おばちゃんで良かったよ













    2011/10/08(土) 21:22:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

MYブ-ム


コチラ韓国のおみやげ・・・・
なんでも 蓬のなんたら・・・

dc100603.jpg


女性の 大事な部分に貼るのですよ・・・
言うたら カイロを・・・・

始めは えぇぇぇぇ・・・そんなとこに・・・・
と・・思いましたが・・・・

なんでも 尿の出も良くなり、、特に 下半身の冷えに効果があるらしい

冬場 寒い場所に出かけたり、冷たい場所に座っての観戦とか 応援とか・・・
良いらしい

で・・・やってみた


ひさしく・・・・・ そんなとこ・・・詰め物 貼り物したことない ニャハハ(*^▽^*)

結果

確かに 効果あるみたい











    2011/10/06(木) 22:27:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

最近 思う事

と・・・言うより 注意してる事

そない 頑張らない・・って事
とにかく 頑張ろう 頑張らないと・・・と思う事が

余計に更年期障害悪くして、悪化させ・・・
で・・サイクルが余計に悪くなる

ただ と・・言うても
やはり頑張らない・・では済まないのですよ

頑張る・・というより
今出来る事を 一生懸命・・・・
とにかく 諦めないで頑張る

投げ出さない・・って事


あぁぁぁ あかんわ  とか
できひんわ・・とか

とにかく マイナ-思考だけは考えないように

なんで駄目なんか 悩む前に 結果が悪いなら
なんで あかんかったんか・・・
それ考えるのが先で 結果をグチグチ言うても始まらん

この4か月 炎天下 必死に仕事して・・・・
かなり疲れてた私・・・・

思う結果になってなくても
諦めたくない  諦めない事の大切さ
痛感する今日この頃です

















    2011/10/05(水) 15:05:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

あまりの広告の大きさに

とりあえず ブログ変更いたします

と・・言うて・・何?って事なんやけどさ ニャハハ(*^▽^*)

広告嫌いなんでぇ
その昔は有料使ってたけど アホらしいからやめた

で・・無料にしてたんやけど
あまりに 広告デカ過ぎ















    2011/10/04(火) 00:11:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
