ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1年 ありがとうございました

今年は本当に波乱万丈と言う年でしたわ
色んなことがあり 色んな事件があり・・・・(;~〓~) アセアセ

よぉ~病気にならんかった事と思う

精神的に辛い年でした

ただ まだまだ続くかと思うと 正直 しんどい

けど 1っ1っ牛歩で階段登るよ

今年より来年 来年より 再来年
今年の正月は さすがに酷い・・とは思う  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

正月って雰囲気じゃないけど

落ち込むより・・・・と 昨日 380円の温泉行って来た
体が冷えると心冷えるちゅうもんよ♪


試行錯誤 で・・頑張るさ

来年は どんな年になるやろね
でも 何があっても 頑張ろうね

    2011/12/31(土) 17:42:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

e\e\s



    2011/12/31(土) 17:37:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

来年は

もっと 不景気と言う 前評判でございます

はよ 年金欲しい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨年から よぉ~ まぁ~ と言う程 次から次に問題が起こり
生まれて始めての仕事やら 経験やらで
この1年 ほんまに大変でした

よぉ~病気にならんかった事や・・・と 自分で思う

頑張るって言うても 色々
努力するって言うても ほんまに色々

やっても やっても アッチャ向いて努力しててもただ バタバタしてるだけ
なんの 成果も結果も生まれない

悲しい限りですわ


と・・・言うてても始まらん

反省すべき点は反省して
来年に繋げないと ご飯食べられん

今の仕事 かなりのモチベ-ションいります
何処かの企業に入ったら、先輩いてて知らん仕事は指導してくれる

けど 私ら 完璧自営
知らん できん では 前に進まん

この1年 かなりの人数が登録してても 顔見た人 極少数

それだけ 厳しい世界って事
できる人は残るし できん人は会社も半年もしたら そこにいてたん?って態度されるよ

現実問題 数字だけの世界

若い人 後からの人に 抜かされる悔しさ
できん自分への 悲しみやら 情けなさやら・・・
色んな感情の毎日

それでも 現場では 口角あげて ニッコリ
学校の先生って超我侭な人も多く 振り回される

けど 1歩1歩 進むしかない 後退はない世界にいてる

今年 1年 ほんまにしんどかったわ
けど とにかく 頑張るよ

    2011/12/28(水) 22:44:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

以前から気になっていましたが


爪に かなり縦溝が出来るようになっていました
それが年々 増えている
何かビタミン不足とか、色々と心配してたんですよ


で・・調べてみました



ただの 老化らしい・・・


アホらし・・・・

    2011/12/24(土) 19:58:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

新聞記事は読み飽きた

と・・・言うご意見に押され  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
更新する事にしました
が・・・言うとくけど なぁ~も おもろい事もないのよ

で・・・今日の事件から


今 ビ-ル運びに行ってますやろ
とにかく 腰が痛いよ
けどね 62とか 65とのおばちゃんもいてるねん
もっとも少ないけどね   1人の人 まったく役にたたん
小柄やから上のものあかんし、ドンクサイ 気働きできん・・・と 嫌になるおばちゃん

もぅ~一人は 65にしては よぉ~働くわ

そんな中 パレットの下の段の荷物降ろしてたら
どの係りか分からんけど 荷物をええ加減に積み込むから荷崩れして

事もあろうに 私の背中にビ-ルが落ちて来た
8.5キロ 痛てぇのなんの・・・

が・・・・・・・・
それでも 痛いといいながら仕事続けるワタクシ・・・・

帰ってみたら背骨の所が赤く腫れてたさ・・・・

で・・帰りの電車の中で その話一緒に働いてる おっちゃんに言うたら

おっちゃん曰く  そんな時は しばらくジットして
動けるか確認してから、行動せなあかんよって・・・・
その時は気がはっててるけど 後でくるよって・・・


反省するわ 自分の性格

ここで 普通の女の人は 痛いたら、なんやかんや・・と言うのやろけど
性格上 骨も折れてもない ヒビいった様子もないのに
動けんフリなんて出来ん


損な性格やと つくづく悲しくなったわ

    2011/12/23(金) 23:47:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

どこか?オカシイ・・・・

産経新聞の記事で

 江ノ島電鉄(神奈川県藤沢市)が運行する江ノ電バスの運転手が11日に路線バスを運転中、バス停で車内に乗客を残したまま、ファミリーレストランのトイレに駆け込んでいたことが13日、分かった。

 江ノ島電鉄によると、11日午後5時20分ごろ、藤沢市本鵠沼のバス停に男性運転手(36)がバスを止め、「申し訳ないのですが、トイレに行かせてください」とアナウンス。エンジンを切ったほか、車輪に輪留めをかけて、バス停前のファミレスでトイレを借りた。約20人の乗客がいたが、苦情はなかった。

 同日は、藤沢市の辻堂団地と藤沢駅北口を往復運転していたが、休日で道が混雑していたため、ダイヤから約30分遅れで運行。折り返した辻堂団地のバス停で、トイレに寄る時間がなかったという。同社は「好ましくないことだが、やむを得ない状況だった」と話している。


こんなん イチイチ記事する?
別に苦情がなかったんやし、 また苦情言う方も言う方

いつか忘れたけど、バスの運転手がトイレ我慢して膀胱破裂で死んだ・・
なんて記事が新聞に載った事があってね
私 未だに忘れられないよ


我慢に我慢して死んでしもた
痛ましい事故  ナンボ仕事中言うても・・と思ったもんよ


今回の人も、今は寒いし色々あったんよ
そら 毎回・・となるといかん・・とは思うけど
世の中にはアクシデントってある  気つけてても・・・ってある


2時間や1時間なら そら新聞にも載るやろ

トイレくらい 行かせてやれんか?

ほんま 世の中 こんな事記事にして人のあげ足とらんでも・・・・・

心の狭いというか・・・悲しいなるわ

    2011/12/13(火) 21:19:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日何を思ったか

ソクラテスさんから℡があった

覚えてはりますか? ソクラテスさん♪
若い女と結婚して財産狙われてるおっちゃんです びゃははは (≧ω≦)b


まっ なんとか生きてはるらしいどす♪嫁は相変わらずではあるけど
なんとか 仲良く暮らしてるみたいですわ

で・・ワタクシがただ今ビ-ル運びのバイトしてるって言うたら
驚いてはりましたわ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


近所の奥さんも朝か早く出かけるもんでぇ
ワンコの散歩が早い チャリで出る時に会う

で・・虹子さんどこ行くの?って聞くから
ビ-ル運びのバイトしてるねん・・・と言うたら
大笑いして


〔○○さんて ほんまに面白い事 パッと出るよねぇ~♪〕
と・・いわれました

まったく信用してない 冗談と思ってる
そら ここらの主婦には考えられんとは思うけど・・・・・

いやはや・・・

    2011/12/12(月) 22:13:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

いくら私が

デカイと言え さそがこの年のチカラ仕事は大変ですわ

もぅ~ビ-ルの顔も見たない
言うても そないに重くないよ
せいぜい・・・8.5から9キロ

が・・・しかし・・・・・

お酒やらビ-ルやら、調味料関係 油関係も
数あると・・・とにかく 汗が出る

で・・・空調もない寒い・・・
それでも 汗が出る
15分の休憩があるけど そこで体は冷える

帰ったら 熱っぽくなるよ


やれやれ・・・ですわ

    2011/12/09(金) 21:02:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
