ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

かなりです

行ってきました 老人ホ-ムのお掃除

言うたら 朝から帰るまで トイレ掃除 汚物の掃除
って感アリですわ

老人ホ-ムとは言え 高級なところなんで
施設はかなり綺麗 分譲マンションの安物より綺麗し豪華

建物も5階まであり 東館 本館とあるから かなりの建物

ただ施設は綺麗でも 仕事は凄い ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とにかく 人が続かないらしいわ
東館だけでも トイレは職員入れたら30はあるねんから・・・

フロア-の掃除 トレ ガラス磨き
とにかく ホテル並の綺麗さ・・・・

只今 前任者に指導され中・・・・・

疲れましたけど 今日は今日で会議やら アポで行かないとあかんし・・・・

うぅぅぅ寒い・・・・

    2012/01/30(月) 10:08:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

寒いどす

ここ最近 こっちは雨が降ってまして
4時や5時 6時に学校に行くもんでぇ なんせ あっこは寒いのですよ

営業者がチヤリなもんでぇ
帰りに雨ボトボトなんてザラです

とか 少々の距離 1時間くらいなら経費節約で
歩く事もしばしば・・・・・

そんな中 夜に嘔吐は下痢しまして・・・・
そしたら ノロウイルスと思うよ・・とかとか・・・( ノД`)シクシク…

そんな中でも 仕事は行かないとあかんし
熱は出るわ 寒いわ  

そらな こんな中 1時間もチヤリ乗ったら
マジでガチガチなるんよ


いやはや・・・ですわ

    2012/01/25(水) 13:47:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

最近は更新もなく(;~〓~) アセアセ

と・・言うより余裕ないのよ 

なんか 追い詰められてるなぁ~ と自覚するよ


とにかく 元気にしてる
ただ チト 胃が痛いねんけどさ
あまり続くようなら医者行かないとあかんかな?

と・・・思っております

    2012/01/12(木) 12:30:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

あけまして おめでとうございます

31まで 仕事でかなりハラハラ ドキドキ えぇぇぇぇぇ~の
年末だったので、今日は何も考えないで ユックリしました

正月は 何かと物入りなんで
息子ら夫婦は嫁の実家に泊まりいかせ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夫婦だけで ささやかな・・・ほんまに ささやかな 正月にしました
昼からは浜にワンコ連れて散歩に行き
ヒサシフリにワンコ達にも喜んでもらいました

御節買わなかった正月って ここ数十年記憶にない
前の亭主の時 商売始めた年の年末でも もぅ~ちよっと なんかあったぞぉ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それ以来ですわ
去年は母が買ってくれたけど 今年は忘れてアニキの所に行きよった 
今年の年賀状 アニキからの年賀状見て
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#  とする事があった


ヒガミ・・なんかも知れん
けど なぁ~も うちに こんな年賀状くれんでも・・・と思う
さすが 気配りのない奴のする事やと。。。。

ただ・・・・・
これ見て・・・・・


俄然 何がなんでも 頑張ろうって思う虹子さんでしたわ


と・・言うても ええ事もあるんよ
最近は仕事でパソコン開ける多い分 ツキッキリでないモバゲ-をする
その中で お知り合いになった人達に

言うても 数ヶ月の知らん人達に とても 親切にして貰ってる
ビックリする  私はリアルよりネットに 本間に救われるわ




    2012/01/01(日) 23:11:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
