ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1日の予定

どこから書こう ニャハハ(*^▽^*)

朝 7~7時半に仕事が終わり 家に帰ったら8~9時の間

洗濯機回して 風呂入る字間れば体温めてから とにかく 即効寝る
出来たら10時まで寝られたら嬉しい

で・・3時に起きて とにかく 風呂に入り化粧して
4時には学校周りに出る

家に帰ったら6時~半には帰りたい

それから ご飯食べて また風呂に入り

8時半には家を出る

で。。。10時から朝の7~7時半まで仕事


で・・・金曜土曜が夜は休み

けど 土曜 日曜は 昼の掃除の仕事が9時半から5時まである

だから 1週間休みはない

と・・・言うよりユックリする時間なんてない
そんな生活が始まって2週間  やっと慣れて来た

こんな生活の合間に アの仕事で昼間に会議・・とか言うたら
朝帰って風呂だけ入って用意して出勤・・なんて事になる

だから 言うたら徹夜状態になる訳よ

当然 昼間に寝るから電話で叩き起こされもする・・・・涙

そんな時は ネボケ声出すわけもなく 即効テンション高く
あっ お世話になってまぁ~す・・・となるから
目が覚める・・・涙


土曜だけが 昼の掃除の仕事だけなんで、唯一 ユックリすると言えるけど 今日はご飯食べた後
横になったら寝てしもたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日曜は地獄

昼の仕事終わったら 5時に終わって 8時半には夜の仕事がある
ここが唯一重なって辛い
で・・月曜は会議がある  涙

だから キツイ・・・・
先週は会議休んで寝た ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


とにかく 自分体と相談しながら できるだけ横になるように・・・してる

たとえ 10分でも


夜の仕事 10時から4時くらいまで立ちっぱなしでラインのトッピングするから
チビのおばちゃん達に合わせてある ライトの低さに閉口しながら
腰の痛いのとの戦いですわ  涙


とま  まだまだ 書く事はあるけど
近況報告  ほな 寝る♪

    2012/02/18(土) 23:03:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

あらたに・・・

面接行ってきました
亭主と息子も そない役に立たんわが家では
これ以上 私がお金が入らん状態では 家計が維持できません・・・涙

と・・・言うて 今の仕事やめる気なし
やめたら簡単 体も精神的にも楽です・・・・

けど ここ数ヶ月の苦労 なんやったん・・・になる訳で
それは 絶対に嫌なのです

けど それでは まだまだ自営なんでご飯が食べられん
と・・言うより赤字  
頼れる人もなく・・・というより なんとかご飯食べられて 布団の中では眠れる

で・・深夜バイトに面接行きました
色々見てた中では時給も良いし、稼げる


これ以上 貧乏するの 嫌っす・・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

貧乏でもええねん ただ 貧乏にもレベルあるやろ・・の世界
と・・言うて 宝くじ当たる訳もなく 買うお金もなく・・・

働くしかない  貧乏抜けたいなら より働くしか道はない♪

寝る間は確かに少なくなります・・・当然です
仕事 3本持つねんから・・・・


けど それでも その道選択しました

パパでは私は支えられん・・・ いやはや・・ではありますが・・・・

仕方ない なら 楽しんで仕事しょ・・・と思う事にしました

早速 採用℡ありました  なんとか頑張るよ

    2012/02/02(木) 12:52:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
