ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

風邪とバカにしてたら

バカにはしてないけど 熱が出ないから大丈夫と思ってた
けど そら もぅ~年金貰おうと言う年って事 自覚してなかったわ

月曜にどぅも?と思って病院行ったら
肺炎1歩手前でありまして・・(;~〓~) アセアセ

抗生物質貰って 様子見・・・中ろろ( ノД`)シクシク…

月曜と火曜が夜休みやったから良かったよ
で・・水曜 木曜と休み貰った
ここで 無理したら・・・と思ったんよ

週末は常勤の人が休み多く バタバタしてるから・・・・
金曜 土曜 日曜と3日行ったら また2日休めるから そぅした


そしたら 2日休んだだけややのに亭主ときたら
休むんか?・・・やと・・・・
殺すぞぇ お前・・・・と言いそうやったわ

まっ 世の中の亭主で 嫁に働いて欲しいタイプは こんなもんよ
アホらしいて 口聞く気もせんよ

と・・・小競り合いしながらも 自分の体は自分で守るしかないもんでぇ
なんとか 調整するしかないわ

本当は1週間は 昼も夜も寝てたい・・というのが本音でね
昼と夜の仕事で 疲れてまんねん・・・( ノД`)シクシク…

けど 愚痴ってむ見た所で 何も改善されるでなし・・・・

とにかく 自分で食うと決めた以上 自分しか頼るもんないもんね

なんとか 頑張るよ

亭主は 置いとくけど ついで・・・で 置いてるだけで
ほんま 役に立つ時はええけど・・・と先が心配よ

この間から機嫌悪くてね  いつもの根性悪が出てたから えらい目にあわせてやったわ
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仲良し風してやってるけど、ええ加減にせな 泣き見るって事も
忘れん程度にジャブ入れないとあかん バカ亭主

ほんま 疲れまっせ

    2012/03/22(木) 08:56:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

tp@



    2012/03/22(木) 08:45:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

確かに しんどいけど

少し風邪気味でね
体重も3㌔落ちたわ  昼寝るから昼食抜きってロ-テ-ション-になっててね
1日 2食 しかも シッカリ食べるのが夜だけになってたん

で・・この生活やから そら落ちるわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんとか 途中からの給料やけど お金も入り
とにかく まず 食生活の見直しから始めたよ

お金ない時はどうしても 食べ物でケチケチするしかないから・・・
果物とか野菜とか ケチってたから・・・(;~〓~) アセアセ

今 朝は帰ったら かなり食べる
パン食ではあるけど おかず用意して 果物も用意
深夜の休憩 〔4~5時〕の時も少しだけ軽食して 果物3種類は持って行く様にしてる
毎日ではないけど・・・汗


体力あっての・・・現在なんで とにかく気つけてます

それと なんと言っても パパが超協力的である事
そら 給料から家賃 光熱費 食費代 パパと半分づつにしてやったし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今まで 数ヶ月 パパ一人にかかってたから 貧乏してたんよ

夫婦で協力して 老後の為に2人して頑張るって体制になって
パパも喜んでるわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

世の中 お金ではないけど やはり お金ないと何も出来んし
夫婦して稼いだら 2人で暮らすのになんの事もない

貧乏は もぅ~飽きたわ
欲しい物 1000円 いやいや 500円 100円でケチケチせんならんの・・・
正直 飽きた

若い頃から働いて ある程度好きにお金は使えたから
財布に1000円もない・・なんての・・・悲しい

ほんまに 貧乏やったんよ (;~〓~) アセアセ

時間的には かなり・・いやいや・・・超しんどい
言うても クソババアなんやから・・・・
それでも お金が入るから 心は軽くなったし 気分も違う

高速では無理やけど 今度 岡山の日帰りやけど 温泉にワンコを洗いに行こう
そして 私らも温泉行こうって言うてるねん
1日だけやけどさ・・・♪

私らの生活に巻き込まれ ワンコもさびしい生活してるし
とにかく 4人? で 楽しい1日を過す計画もしてます

まだまだ 何も 前が見えんけど
夫婦が前より仲良しになった
パパには私しか居らんし・・・・・ 私も1人で生活するより パパいたら便利やし・・汗


とまぁ~ 色々あるけど なんとか 頑張ってるでぇ



    2012/03/14(水) 11:38:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
