ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

色んな事がある中

お陰様で 痩せてまいりましたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そら この状況下で太る奴はおらんやろ・・・・・とは思う

少しの時間でもあれば 横になりたい
10分でいいから寝たい・・の状態どす

それでも何も買えない 何も出来ないからは まだまだ 脱出できん
そら バイトし出して3カ月やもん 前のツケもあるしなぁ~
厳しいわ


そんな中 昨日は休みで 雨やったから学校も休んで
1日 家にいてたわ
1歩も出ることもなく 


で・・・超ひさしぶりに 石鹸作った
なかった・・・と言うのもあるけど

どこかで日々と違う事せんと ストレスマックスなる・・・・

最近は夜の仕事も2時間位の残業続きでね
帰ってくるの遅いのよ 

やれやれ・・・ですわ



    2012/05/16(水) 16:19:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

疲れるよ まったく・・・

この連休中 常勤の古株バイトのおば様達 全員が休み
1日1人だけ交代ではるねんけど 1人では話にもならん

中国バイトと違うレ-ンの人達で構成するんやけど
リ-ダのおばちゃんは 怒鳴りまくり・・・・

しかも9時間も・・・・
聞いてるだけで 疲れる

若い子は派遣でも 中国バイトでも可愛がる
裏表のある子であろうが・・・・スカタンであろうが・・・・
仕事せんであろうが・・・・・関係ない

そして その若い子は リ-タ-に可愛がられてるのここ事に
私語 笑い ばかり・・・・ こっちら 必死でやってるのにや


けど トッピングのほかの人には、キツイ態度
だから 派遣や新しい人は続かない

人を引っ張るチカラのない人材が上やから 始末に悪い

困った会社やでぇ レベル低いのも 程がある
毎日のような パワハラよ

いやはや・・・・なんとも凄い会社ですよ

違う仕事あったら 絶対に行かないわ

とは 言え お金がいるから行くけどさ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



アホらしいなってる来るよ ほんと・・・・

今 新人でいい子が入って、私が散々世話にしてるからとにかく続いてる

いやはや・・・・・普通の人が 2日と持たない会社って・・・・どんなんよ・・・と思うわ

私ら年なんと 時間帯が合ったから我慢していくけど
労働基準法も パワハラね ヘッタクレもない会社
コンプラすら 出来てない

挙句 社員とバイトの不倫だらけで
その不倫してる バカ娘が微妙にチカラ持って・・・なんて言うた日にゃあ~

最低やでぇ アホらしいなるわ



    2012/05/04(金) 11:41:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
