ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

(;~〓~) アセアセ

パスワ-ドとか分からなくなりまして・・・
日記の更新も出来ずにおりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
以前はマメに色々とやってたのに、最近は超邪魔臭くて。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まず 生きておりますです・・・はぃっ

ジム行ったりしてある程度体重は落としてたけど
大台の壁は破れない・・・・と思ってた

2度と若い頃の体重になれないと、捨てた服も山ほど
が・・・・・若い時より2キロも減りまして・・・

いやはや・・・ですわ

そら 7月中から 最近まで13時間とか超ハ-ドな労働条件で深夜働いてたし
挙句 食事も粗食となるとねぇ~
どんな人でも痩せるわさ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近は1ケ月 1度は焼肉食べに行くようにしてます
まっ 安い店ではありますが・・・(;~〓~) アセアセ

課題、問題、心配、は何も解決もせず。。。。。
ズルズルと月日だけ消化している今日この頃ですわ

ホの仕事だけでは生活していけないので深夜バイトしてるねんけど
とにかく ここが今は安定収入あるから、少しは気が楽ではあります

ただ 1日働いて ヘロヘロにはなります
気合と根性だけで行ってるような現場ですわ ( ノД`)シクシク…

それと 65まで働ける

ただ どこまで体力続くか? 疑問な現場です
けど なんとか 今は続いています


1万でも貯金に回せたら・・・とは思うけど
生活費の捻出だけで一杯一杯ですわ


若い子は大事にされる どんなに仕事出来なくても、バカでも、役に立たんでも・・・・
おばちゃんは、どんだけ。。。。っと位 こき使われます
やって当たり前 出来て当たり前 人の世話して当たり前 

上司が更年期障害のような女なんで、罵声怒声の12時間です

まっ と・・言うても 私なんてまだマシな方でネ
よくぞ 体育会系でよかったと思います

普通の人 気働きの出来ん人 どん臭い人は 2日と持ちません
我慢してお金の為に出勤しても、辛い現場ですわ

そんな現場も半年が過ぎました
よぉ~ こんな訳の分からんとこにいてるわ・・・と自分で関心しますよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    2012/08/21(火) 20:25:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
