ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

(;~〓~) アセアセ

更新してないのが

長い間・・とは思っていませんでした

時間の流れが速くてネ  とにかく 寝る・・・
が・・最優先されてる 今日この頃なんですよ

言うても 私の年で深夜 9時間も働くのは かなり・・というより
命あっての・・の体力いります

それでも 時間的に そこしか無理やし 中々働く場所もないのが現実なんですよ

で・・保の仕事も ままならず・・・・
言うても それだけで ご飯食べられない

とにかく 1年の間に 規定数字たたき出さないと 首なんです 保の場合は・・・・ ( ノД`)シクシク…


で・・・その刻限が迫っておりまして・・・

仕方ない・・・やるしかない・・・・
と・・・こんな具合でしてネ

1週間の3日 飛び石で 24時間中 2時間とか 1時間とかの睡眠時間しかないのです
連続は さすがに無理なんで・・・

それで どぅなん・・・ なんですよ (ノ◇≦。) ビェーン!!



夜の仕事も月の内 2日くらい削るしね
生きるって こんなに厳しい・・って事 痛感しとります・・・です・・・ハイッ・・・

とにかく 眠りたい・・・・

それが 正直な気持ちです


夜の仕事してたら、1人暮らしの人の多い事
頼る人もなく・・・・保障もなく・・・・

もっとも 亭主いてても。なんの・・の世界の亭主持ってても
なんにも そんな人達と変わりはないねんけど・・・(;~〓~) アセアセ

あれも・・しょ  これもしたい・・・と思っても
とにかく 時間があれば眠りたい・・・の世界の 今の私には

ただ・・ただ・・・月日が流れておりますです・・・・


なんとかせねば・・・・・
と・・・気持ちだけが 焦ります

この ブラックホ-ル 何時・・・抜け出せるのやら・・・

    2012/10/13(土) 14:45:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

3



    2012/10/13(土) 14:28:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
