ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

えらい長い事

更新もしとりませんでぇ (;~〓~) アセアセ

私の方は 最終 29日30日まで仕事に出ます

そして 31 1 2 3 日は有給とりました
と・・言うても うちの派遣会社 1日3950円しか出ない とんでもない派遣会社です・・・
が・・ないよりマシなんで・・・・

それと来年の2月から 直接雇用になります
と・・言うても定年制あるので、私は時間給が下がりますのよ ( ノД`)シクシク…

それでも 行くとこ・・って中々ないので行く事にします
時間が安くなっての深夜は・・それなら昼間でもあるやん・・なんですが・・・
と・・言うて そう 易々とはないのですよ

で・・・とにかく更新して 探しますわ

1年中無休の会社なんで、年末年始の出社・・と言われましたが
ケッ誰が行くか あんなエライ仕事 しかも人がいなくて、バカほど働かされるの目に見えてて

うちのラインは全員が出ないのに・・・・

まっ・・・・とにかく そんなこんな・・・で
元気にはしとります

今年は初めての深夜仕事で、辛いわ ボロクソに言われる会社やわ
パワハラが凄い会社ではありますが・・・・
なんとか・・・今日でやめよう・・・今日でやめよう・・・と思いつつ

生活の為に 11カ月続きましたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自分でも よぉ~頑張ってると思うわ

夜の10時から朝の7時か8時
夏場は 10時なんて当たり前で・・・・(;~〓~) アセアセ

グッの根も出ない疲労困憊状態でしたが・・・・
なんとか・・・ここまで頑張れました


まだまだ 落ち着いた暮らし・・・・には程遠い
なんせ 以前の税金は支払いせんならんし・・ ( ノД`)シクシク…

働いても働いても暮らしは楽にならず・・・・ではあります

今年の正月もお節はナッシングにしました
これで3年連続 ナシですわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だだネ
それでも なんとかカッコだは正月風できるようになったし・・・・
あれから 3年もしたら牛歩であるけど 落ち着いてはきました

たまに 友達と昼のランチにも行けるしね 行く気にもなれるようになりました
どんな辛いことがあっても 月日がなんでも解決してくれるもんですわ

この年になって どんだけ苦労せんならん・・とは思うけど
それは・・・それで また 今の生活を楽しむ余裕は出てきました

それに・・何より
どんな えぇぇぇ・・・とか 嘘ぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・
なんて事が起きても 益々 ビックリもせん ヨリ強い女になったような・・(;~〓~) アセアセ

パパと2人 ほんまにチカラ合わせて協力しあってるねん
まっ たまに小競り合いは、もちろん。。。しますが。。。

この間も パパが臨時で寸志が出たから・・・と
そのお金で通勤のブ-ツを買えと言うてくれました

が・・・・
が・・・・


あのな・・・ ブ-ツってた幾らすると思ってるねん・・(;~〓~) アセアセ
で・・ございますよ

が・・・それを言ったらお終いなんで。感謝の言葉100ほど言うて
チヤリで通勤する時に持つ、冬のキルトバック 3500円を買って頂きました

あんな会社行くのに ブランドなんて持ってたほうが可笑しいし
取られるよ

それでも 買ってやった・・・と言う パパのプライドは満たされたようでぇ・・・・

いやはや 気苦労しまっせ・・・まったく・・・

    2012/12/28(金) 11:14:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
