ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

文句は言えないけど

私の年になったら 面接までいかない・・・
まず 電話して年ではねられる・・・

目視検査・・・ 目はいいけど さすが老眼はかける・・と言ったら 駄目だった

ホテルのベッドメイク

  ハ-ドですよって言われて 年言うたら 階段は大丈夫ですか・・やと
  悲しいなった

掃除はナンボでもあるけど、3時間とか4時間とかしかない・・・

通勤しての3時間は カケモチが出来ないから駄目やし・・・

うまいこといかん


さすが・・・落ち込むわ

    2014/02/24(月) 19:07:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

おばちゃんになると・・・

あっち痛い こっち痛い・・となる訳でございまして・・・涙

右足の足の裏 つま先の方が痛いのです
どちらか・・と言うと腫れています
あんまり続くので
リュウマチ か 痛風 かととにかく内科に行きました

血液検査の結果 どっちも違うと・・・

で・・魚の目かと思って 皮膚科に行ったら また違うって・・・

整形外科に行けと言われ、ドンダケ・・ってレントゲン撮られて
結果は なんや意味の分からん説明やった

よぉ~するに 医者も分からんのやんか・・ムカッ

とにかくシツプしかしてもあかん
暖めてもあかん・・・ そうこうしてるうちに膝まで痛いあり様どす

なんなんかな・・・ 老化にしては。。。 右だけって・・・


挙句 手は腱鞘炎悪化
掃除で両手がアウトになっています
本当は薬局のサポ-タ-買いたいけど、あれ 結構高いのよ
手や足やって買ったら 万する

本日 100均へ・・・
まっ やったら冷えだけはなんとか・・やから様子見て

けど 一体 何科に行けばいいのやら・・

    2014/02/21(金) 22:56:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

なんだかねぇ~

何も悪い事してないのに
ワンコの散歩行くのも コソコソする私

なぜか・・・・

例の急接近のおばちゃんに遭遇したくないのよ
昨日も どこかの土産って事で お菓子頂いた
まっ そない高い物ではないから、いいようなものの・・・・
仲の良いお友達が5人程いるらしい・・・・

それでいいやん・・と思うけど

私も中学からの同期が1人 これが親友かな
後は学生時代運動してたから、そのメンバ-とは交流あるし
仲は良いし、ご飯も行く

社会人になってからの友達は、4人くらいかな
いまだに付き合いある

後は 誘われて行くとか 私見たいに あっちウロウロ こっちウロウロしてたら、知り合い多いのよ

だから 何も価値観も趣味も違う人と、そない仲良くせんでも
やる事多いのよ ワタシャ・・・・

一番 こらあかん・・と思った事件

私  〔老後はマジ心配やわ〕って言うたら

世の中 お金じゃない 心の持ち様・・・と・・・
お金なんて なんとかなる・・・・って・・・

アホか なんともならんわ お金は
どこから降って沸いてくるちゅうねん  沸くとこあったら教えてくれ
バケツどころかトラック借りて、取りに行くよ・・

気楽な人は ほんま 難儀

    2014/02/20(木) 15:01:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

重い腰を・・・

やっと 動かす気にもなりましたが・・・・
また 何時 邪魔臭くなるかも知れず・・・
まっ 自分でも よぉ~分からん

長年の 紆余曲折の中・・・・
ダンナ亡き後 どないして暮らして行こうかと思案中
年金でも役に立たないダンナなんで。。ホント嫌になっちゃうわ

とにかく 少しでも生きててくれた方が、お金にはなる
年金も前倒ししたから 額は少なくなるけど ご自分の医療費位は
出せるようになると思うし・・・

年下も考えもんやね こぅ言う時は駄目だわさ・・・ハハハ・・

でさ・・・最近 どっちでもいい人から かなりの親密友達要請があるのよ
自宅にランチでお招きされたり・・・・

ただ・・違うのよ 価値観が・・・汗
お金のある・・なし・・じゃないやん 人って・・・
趣味思考が違う 価値観違う 物の考え方違う なんせ 一緒な事が何もない

なんかなぁ~ 相手は暇人やし・・
うち 破産してるとか・・・生活必死やとか・・・
そんな家庭の事情を話ししたこともないし・・・・ また言えんし・・・

メ-ル ドカドカ来るし・・返事返すだけでもしんどい
2人でお出かけする 仲じゃないねんけどなぁ~
辛いわ

    2014/02/19(水) 14:49:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
