ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

一杯 一杯・・・

色んな事が重なって 次から次と問題はあり

もぅ~対処して行くのが大変でね
仕事はせんならんは・・まだまだ 慣れんわ・・・

やればやる程 奥は深いし・・・

にっちも さっちも 動きが取れん


疲れてると言うより 追い詰められてるって気がするわ


正直なとこ・・・疲れたわ


同居も疲れる  仕事も疲れる 将来の事も 今は まだあかん

それでも ニッコリ笑って 平静を取り繕うのが もぅ~しんどい

と・・・誰にも言えんから ここで。。。





    2011/10/27(木) 13:56:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<バカ まる出し | ホーム | ひゃ~ドシャブリ・・・>>

コメント

夜明け前が

一番 暗いんや
年金受給し始めたら また少し気分も 変わってくるんと違う?
あと もう少しや
ガンバレ!としか 言い様ないけど・・・><

追い詰められてる割には
ここ 爽やか風に 装い替えてるやんか><

どうよ!(*〇o〇*)
  1. 2011/10/28(金) 05:25:32 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

そぅ 前向きに思う事にするわ  汗

せめて ブログの雰囲気だけで明るい爽やか系にしたんや

どぅも 陰気臭いやろ
大体書くことがさ・・・汗


今が ふんばり所・・とは思ってる 一応・・
  1. 2011/10/28(金) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/10-18d8c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
