ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

バカ まる出し

な。。事を平気でやってしまう・・・ワタクシ・・・・

私 気難しい男の人・・・とか・・女の人とか・・・
基本的に 苦手なんよ

ほら♪ 私 どちらか・・と言うと パッパラパァ-やから・・・

真面目な人 とか 枠にはまった考えしかしない人も苦手
ただ それはそれで その人なりの人生の中での考えやから
別段 否定も出来んけど



ただ今 客商売ですやろ・・・

かなりフレンドリ- 好き嫌いはないタイプのワタクシ・・ではありますが
そら 私みたいなん嫌いな人っていてますやろ・・・


自分の性格消して・・・仕事する・・・難しさ痛感しとる所でございますよ


ただ かなり厳しい中 しんどい中
面白みも少しは分かりかけた所でございます

捨てる神れば 拾う神もある


そぅ・・思う事にしてる

スポンサーサイト


    2011/10/30(日) 17:02:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<書き忘れておりました | ホーム | 一杯 一杯・・・>>

コメント

神様は

いい具合に バランスを考え 人を造ってんや

ベッピンは 心が冷たく 男を騙くらかす
顔にハンディー背負ってたら
性格を武器に換えて こころが温かく 相手を癒して 生き抜く

神様は いい具合に バランス良く 人を造ってる
勿論><
後者の虹ちゃんは
ワシ 長いこと 虹ちゃんと フレンドリーしてて 思いやりのある
安心して 付き合える人や 思うわ

捨てる神あれば 拾う神もある 
秋の夜長
しみじみ 顔にハンディー背負ってても
頑張ってる虹ちゃんに エール贈りたいわ



  1. 2011/10/30(日) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆クソJちゃん♪

あのな・・・汗

そぅ 何回もハンデハンデ しかも顔って言うか
確かに声は 野太いけどな・・涙

この間契約した人が 家がすし屋さんでな
うどんとも置いてて、昼の定食屋的 すし屋さんなんや

高級寿司とは 違う 町の・・って奴
家族で経営してて ランチもやってて 定食で800円~


まっ 一応 お付き合いなんで 1カ月は1回は顔出しして
ランチ食べる   これも 営業や

そこの婆さんが うちの母と同年代・・
で・・・声は太いし 大きいし 男の人と間違えられるやろ・・・って言うのや

いやはや・・・・

男は化粧せんわい・・涙
  1. 2011/10/30(日) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

27日の"いっぱいいっぱい"から思うに…

>ただ かなり厳しい中 しんどい中
面白みも少しは分かりかけた所でございます

捨てる神れば 拾う神もある


ってことは 何か良いことあった?

>そぅ・・思う事にしてる

ってことはそう思えるゆとりがあるってことかなぁ~♪
間違ってたらごめんな!
きょうは雨だったし お休みだったんかな?
ちょっとは休めた?
  1. 2011/10/30(日) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. うらん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

☆うらんちゃん♪

ゆとり・・はないでぇ~♪  それより現実は  益々厳しい感じよ・・涙

ただ 少しは色んな事が失敗したり、ヒェ-って思いしたり
このまま消えてなくなりたい・・なんて思いして勉強して
同期や近場の登録の人より、かなり知識は増えてて

それも これも とある会社が場の提供してくれたから・・なんやけどな
あっ 言うとくけど お金になる訳じゃないでぇ・・汗
後は 私 次第って奴なんやけど

言うても ド新人には異例の お声ではあるねん
そこの会社の社員と同期でな  
世の中 フレンドリ-にしてたら、そんなこともあるって訳よ

誰も行かない  誰も行きたがらない・・現場・・笑
だから 行くか? と 言われて
反対意見もあったんやけど やらせていただくことにした

私には なんでも勉強やから・・♪

と・・言うても 毎日 かなりの坂を走り回る
電チャリの充電はかなり・・・汗 ヒザも痛いしな・・・

昔なら 考えられん よぉ~せん事も出来るようになるもんやわ
と・・言うより まっ 負けん気かな?

仕事も生活も かなり厳しいけどな
けど 諦めたくないねん  なんとか物になりたいねん

3年はかかる・・と思うから
特に ここ1年はなんともならん・・というのが現実

それでも 頑張るよ
  1. 2011/10/30(日) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/12-d389aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
