ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

書き忘れておりました

こっ恥ずかしい話


私 ここ1年余り 蕁麻疹に夫婦して悩まされておりました
パパは最近の事

私は小学生の頃になって 治ったのに
一度目の離婚の時 3年間 1日の休みもなく顔以外の全身に蕁麻疹が出て

まっ 離婚した途端 治りましたんやけどね

ただ 皮膚が弱い・・って言うのもあり
精神的に色々とある時期は 薬で抑えないと・・・と・・なる訳で

で・・ここ1年くらい 悩まされておりましたが
まっ 寝る前に1錠軽い奴飲めば、1日出ない・・・てな具合でして・・

だから 1カ月1回は パパの分〔親父が医者にいかんので〕貰ってた
本当は1日1錠で済んでるけど、2錠にしてください・・とかとか・・ニャハハ(*^▽^*)




前置が・・・どんだけ長いねん・・・・でございますニャハハ(*^▽^*)



私な オマタ・・・の横に ポッとホクロみたいな奴が出来て
始めは 手に当たって 〔アレ こんな所にホクロなんてあったっけ〕でございました

が・・日に日に 大きくなってる・・・感アリ


こぅ言うのって 気になりだすと。。気になる


で・・ゴマ粒程度の内に・・・・

皮膚がん とかとか・・・・心配やし・・・・とかとか・・・
迷いに迷い
皮膚科の先生の所に行った時に、思いきって言うてみた。。。。


何しろ20代後半~35までの先生
言うてもジ-パン脱がないとあかんし・・・・
大股 広げないとあかんし・・・・汗


先生がみましょか?と言うてくれたから・・・
先生もクソババの大股開きなんて、ナンボパンツ履いててもいらんやろし・・・汗

そしたら

先生見たの 2秒 いやいや 1秒かも知れん
























あぁぁぁ それ 老人性のイボですわ


ジ-パン履く時の なんと カッコの悪かった事か・・涙

スポンサーサイト


    2011/10/30(日) 23:56:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<私な | ホーム | バカ まる出し>>

コメント

よかったやん~!いぼで!

そんな場所にそんなものがあったら不安だよね。(体験者)
勇気を持って診てもらって安心したね^^

しかし、そんなものがそんなとこにできる事があるなんて・・・・・・。
覚えとく^^;

  1. 2011/10/31(月) 08:31:47 |
  2. URL |
  3. BB #8UkeWVjw
  4. [ 編集]

実家の母が

首や胸元に沢山出てるよ
レースとか引っかかったら泣くほど痛いらしい

外科でチャっと切り取ってくれるんやってv-21
けど怖がりやし数が多いから耐えられんと言ってそのまま散りばめてるわ(笑)

どうしても取りたくなったときの為に女性の外科医捜しておいたら?
  1. 2011/10/31(月) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. うらん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

☆  BB♪

あんな おばちゃんになるやろ
そしたら 色んな所に 人には言わないだけで色々と出るねん

病気なら医者行くし 大きな声でも言えるけど
場所が場所で・・となったら 中々

顔もな 黒くもない 白くもない ポッとした小さな膨らみがポッポッ出て
以前はなかった・・・・
なんて言うたら 老人性のイボよ

もっとも顔は 塩化チッソやったから ピンセットを入れてた奴で
皮膚をパッと押さえるだけで 取れていく
しばらくはピリピリするけど

シミはレ-ザ-で取れるし 最近は保険も適用されるなら安く出来る

まっ 表面的なイボ程度なら、老化・・やから心配ないけど
顔はブサイクやから皮膚科行ったほうがええよ・・・

もし 出来たら・・の話やけどな  ニャハハ(*^▽^*)



☆うらんちゃん♪

私の近所の人も胸元に一杯ある人いてるでぇ
私と同じ年やから 取ったらええのに・・とは思うよ

胸元のイボも小さい内なら 数あっても綺麗に取れるよ
保険適用される医者 今時多いし ♪

けど お母さんやったら・・・もぅ~ええやん
取る時は痛くもないけど、ピリピリするしな

この手は皮膚科なんやけどさ・・・女性の皮膚科医って少ないわ
見た事ない

因みに ただ今 イボコロリつけてみた ニャハハ(*^▽^*)
  1. 2011/10/31(月) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

今、トラックの中でカップラーメン食いながら見てて笑ってしまったがながぁ
  1. 2011/10/31(月) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. tomorrow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/13-6475cd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
