ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

私な

今の仕事で何とか物になりたいねん
今年登録の人でも、やめた? なんて人もかなりいてる中

とにかく・・・そぅ 成績もパッとせんけど
努力はしてるつもり

分からん事だらけ。。。。

おざなりの研修だけして 野に放たれて・・・涙
やって当たり前 出来て当たり前 の世界

炎天下 雨の中でも 勉強とピンポン行って
その根性だけで
場を与えられた・・・


その会社もカケ   私は生活かかってる


このチャンス なんとか物にしたい
ここ3週間 かなり勉強にはなってる

即効 成績・・とはならんけど
ポチポチ 前向きではある  

胃がヒックリ替えるような思い、背筋が凍る思いもアリィ-のの世界
ミスして怒られて 身にもつく

バイトしたい気持ちもある お金だけ考えたら
けど それしたら・・・・2頭追う事に・・・
そんなんで生きられる世界じゃない

物にはならん

それでも 山のような書類に 団体まで扱うようになって
またまた 書類も違う
見ただけで分からん

それ苦労しながら努力しとる次第でございますよ


とにかく・・虹ちゃん 必死で頑張っておりますです・・♪
疲れたけど・・笑







スポンサーサイト


    2011/11/01(火) 22:42:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<おばちゃんになると・・・ | ホーム | 書き忘れておりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/14-5b88a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
