ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おばちゃんになると・・・

色んな所で難儀な事が起こります


① 老眼が出る

私の場合30代始めからオフコン使ったり仕事でしてて
1日画面見るから 40代では老眼になった

最近は化粧する時はメガネは当然せん
で・・メガネかけてマジマジ見たりもせん

だって 気絶するか 悲しいなるか 表に出たくなくなるから・・・涙
そんなんしてたら 仕事にもならんから 無視

挙句 今年の炎天下は 数ヶ月 炎天下の中でピンポンしてた

お陰で・・真っ黒なんですわ

で・・ここ・・にきて
メガネかけて外で 〔家の中ではあかん〕自分の手見たら


どない・・シワシワやねん・・・・でございました

仕事柄 指輪はせん
と・・言うても すべて売っぱらって・・何もないけど♪
人によって  あんた そんな指輪して客とこ行くの?って人もいてはるけどさ



ただ書類渡したり 指摘したりと 手元は見られる
こんな生活観 ムンムンの手はいかん・・・・

と・・超反省


で・・せめて マニキュアして誤魔化して・・と思ったら
最近 マニキュアなんてせんから カスカスで使えない・・・涙
買う言うても 1000円たら2000円たらする  そんな余裕はナッシィング

で・・・嫁が仕事行ったのええ事に 嫁のドレッサ-から拝借する
鬼姑   しかも 黙って・・・ ニャハハ(*^▽^*) ニャハハ(*^▽^*)


で・・ベランダで一番 おとなしいのつけた・・・・



が・・・が・・・・・
そら 若い日差しにも焼けてない奴が選ぶ色と
 おばちゃんで シワシワ 真っ黒の手・・・では色が違うわ


おばちゃん用の色を選択してた私

やはり  24歳の嫁のではまつたくあかんわ ニャハハ(*^▽^*)

ほんま 役にたたん嫁や   ニャハハ(*^▽^*)・・・・・

ナンボ 程 鬼姑






    2011/11/02(水) 14:51:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<0qd | ホーム | 私な>>

コメント

人は とかく

外観で 判断するところあるからなぁ~
特に 初対面の場合は・・・
相手に不快感を抱かせないように 
小奇麗にしとくことも 必要やし

ところで 先日 会社で

「実家から 姉が 届きました 良かったら お召しあがり下さい♪」
ホ・ホントに いいの?(*〇o〇*)

更衣室の入り口に
柿の入ったダンボール箱へ そのメモが貼ってあった


社にも 虹チャン系 一人居てるねん ><
  1. 2011/11/03(木) 07:20:35 |
  2. URL |
  3. Jack #50jynCW6
  4. [ 編集]

どこでもいてるよなぁ~ そんな人♪

って・・・言うかい・・ケッ

私 親友が近所にいててな
コ-ヒ-のギフト貰ったからもって帰れって言われてた
で・・必死で買わずに待ってもらった・・・汗

ついでに ブレザ-も貰った 新品♪
今の季節に調度で仕事用に3枚買ったから 1枚くれた


挙句 ディオ-ルのマニキュアも2本貰ってきた
化粧品は通常の人では、とても買えない高価な奴貰ってるし
いやいや・・・・ ええ友 持ったもんやわ

お陰で なんとか対面保ててるよ

まっ おばちゃんやけど。。。涙
  1. 2011/11/03(木) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/15-263b891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
