ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

告白

私な 何が苦手ちゆうても 年賀状って苦手なんですわ
マメマメ出す人  ほんと えらい♪って思う

パパの会社の年賀状出すだけで 手一杯ったのですよ

それが こんなことになって
パソコンも爆発して 筆ぐるめ・・ちゅうのも無くなり

が・・・が・・・・が・・・・

今の仕事 賀状出さん・・なんてありえない・・・・
当然・・です
自分のお客様に出すのは・・当たり前



で・・・ギリギリなんて出来んことになりそぅなんで
今から 下準備してます   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

挙句 来年のカレンダ-も出来上がり
これまた 配るの・・・大変です

まっ うちの可愛いから♪
結構 喜ばれるのよね♪
チト 早いちゃあ~ 早いけど・・・







    2011/11/06(日) 20:34:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<告白 その② | ホーム | 0qd>>

コメント

ママこんばんは。お久しぶりでーす。

もう年末・・・早いよね。
あたふたしてて時間があっという間に過ぎていきます。

色んなことチャレンジして
最近になって、やっと結果が少しだけ出てきました。

まだまだだけどね。。。

お店は相変わらず大変だし、家の中も問題多いし
くじけそうになるときもあるけど

前向きに頑張ろう!ってコツコツやってます。


私も年賀状あわてないように早めにやらなくちゃ



  1. 2011/11/07(月) 00:51:50 |
  2. URL |
  3. あずき #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

かなりハ-ドなスケジュ-ルこなしてるもんね
やはり 若いなぁ~ なんて関心するよ

その点 めっきりガタの来た私・・( ノД`)シクシク…
入院&手術ってしたら やはりあかんわ
自分で思ってたような感じじゃないわ

毎日 打ち出しの書類も多く
インク代だけで バカにならん請求くるよ 

気持ちは前向きに色々と取り組んでるねんけどさ
何分 成果・・なんてすぐに出ない

けど 今年の夏の炎天下 ピンポンは新人の中でトップクラスで頑張ってた
お陰で 未だに真っ黒やけど。。涙
その時の成果は そらそらイマイチやったけど

人は見てるねんねぇ~  その頑張りに対して仕事くれたり・・・
その頑張りがあったから その仕事が楽やったり・・・

何がどぅ・・・影響するか分からん

けど とにかく 頑張る事 今は成果が小さくても諦めない事
そしたら少しづつ ほんまに牛歩なんやけど
ええ方向に行くって事

理論では分かってて、中々・・しんどい
ついつい 挫けるねんけどさ

挫けなくて 良かったと思う今日この頃よ
ええ年なっても 勉強させられてます アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私も早く あずきちゃんのように 成功の光・・
見てみたいっす・・・
  1. 2011/11/07(月) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

どうでもエエことなんやけど・・・

年賀状の季節が やってきたなぁ~

「プリントゴッコ」 1977年以来 爆発的人気で
j家に届いた年賀状も 一時は 半数近くが 「プリントゴッコ」やった
乗り遅れまいと j家も 世間並みに 買って刷りまくった ><

平成24年12月で 理想科学の「プリントゴッコ」事業を廃止や
次は 一体何をリリースするんや 次に HITなかっら この会社 危ないで!
次は 「お医者さんごっこ」とか・・・・ どう?(*〇o〇*) 

まぁ~ そんなコトは どうでもエエことなんやけど・・・|||(-_-;)|||

で、 ここの記事
どこが「告白」やねん
表題と内容が 期待と 違い過ぎと 違うか!(-_-#)
  1. 2011/11/07(月) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

何 期待してるねん
これも告白やないかい

まっ もっとも あまり人に言えない個と
だから 告白なんや ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それより 今日 風呂入っててな
で・・今から日記に書くわ
  1. 2011/11/08(火) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

これも告白と思うけどなぁ~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あんまり人に言えない事・・告白ちやう? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


では次の告白書く
  1. 2011/11/08(火) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/17-29fc117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
