ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

告白 その②

まっ 知りたくもなかった・・・・


と・・言うご意見は無視しまして♪


例の オマタの所の


ホクロ の その後



まっ 老人性イボの 診断結果は頂いておりますが・・・ですね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


で・・先生が 1秒 か 2秒しか直視せんかった事に
いたく・・・傷ついた虹ちゃんは・・・・・

病院は行かない事にしました

ほっといて・・ なんて事はない

ただ これ以上大きくならんかったら・・・・です


しかし・・・


何時・・・ご披露せなあかんチャンスがあるかも知れず
そら 電気消えてたらええけど・・・・・
感触として障害物があるって事は、?と思われてもいかんし・・・



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 誰にや・・でございますが。。。。



で・・・その 可能性の為に  私目
撤去することに致しました

が・・・医者はいかん   まず 気の毒や  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で・・・家にありました



      イボコロリ


なんせ ピンポンで歩いて歩いて 足に豆が出来たのですよ
痛くて痛くてピンポン所やない・・・ けど医者行ったら高い で・・買った582円

が・・ありましたがな♪



で・・・数日前 1度使用



うっ 沁みる・・・・感アリ   (ノ◇≦。) ビェーン!!



が・・我慢


そして 本日 無事 突起物撤去♪


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


    2011/11/08(火) 00:48:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<諦めない | ホーム | 告白>>

コメント

えええええええええええ!!!!

アカンて!アカンて!
あそこにそんな強い薬塗ったらアカンて!
わたしみたいにとんでもない事になるよ!
・・・でも、ちょっと場所が違うのかな?(詮索はしましぇん^^)
取れたっていう事やし・・・・めでたし、めでたし・・・・・・やね?>▽<ギャハハハハハ

それにしてもイボコロリって効くのね~@0@!

あ、そういえばね、わたし、胸のところに出来てたよ。
その老人性イボみたいなやつ。
はさみでチョキっとしたけど痛いのなんの!
  1. 2011/11/08(火) 14:33:26 |
  2. URL |
  3. BB #8UkeWVjw
  4. [ 編集]

ただ今 途中帰宅。。涙 まだ今から行くねん
チャリやから さすが ヒザが笑うよ 年やし・・


でな あそこ・・・言うても
まんま・・あそこじゃないでぇ
診察もパンツは脱がない位置・・


と・・言うても 内股やから やはり皮膚は弱い

私もな どぅやろ・・・とは思ったけど
一時ピリピリしただけで 傷にもならないで取れた

ただ そこの部分は綺麗な皮膚色ではなく 薄い突起のないシミって感は残った

けど イボ的なんよりは 気持ちもマシよ

まっ。。。。誰に見せる訳でもない それこそ 気にもせんでええ位置なんやけどな

老人性イボ・・・ちゅうのが気にいらん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2011/11/08(火) 15:23:48 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

沁みるの?

ふうふうしてあげたいです(=^ ц ^=)
  1. 2011/11/09(水) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. tomorrow #-
  4. [ 編集]

☆tomorrowさん

びゃははは (≧ω≦)b

私もフゥフゥしてくれるお人  欲っすい♪ びゃははは (≧ω≦)b

沁みるって言うても一時だけでしたよ

イボ感が無くなっただけ マシやと思っています

イボって・・・ なんか 聞こえが悪い びゃははは (≧ω≦)b
  1. 2011/11/09(水) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

☆tomorrowさん

死ぬで!(*〇o〇*)

アフリカ象の内股くらいに 考えとったら・・・
tomorrowさん 止めときなはれ

そんなナマやさしいモンと違うで!
虹ちゃんのは!多分!

見たことないけど・・・||(-_-;)|||
  1. 2011/11/09(水) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

なんか・・重たい

あっ 私の体重ちゃうでぇ

パソコンや

それにしても なんでこんな所で参加しとるねん
(;~〓~) アセアセ

白魚のような 手
柳腰で評判の虹ちゃん・・・・・・見せたろか
  1. 2011/11/09(水) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/18-9503cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
