ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

諦めない

と・・言う姿勢や考えは
思う事は 簡単・・・・
ただ 実行となると 中々 難しい

どんな人でも結果が見えないと、挫ける
それに 生活あるから余計です

昨今 色んな思いして。。。
何が因果でこの年になって・・・と思うけど
現実逃避しても始まらんし 何も解決もせん

なら 諦めずにやり抜くしかない

と・・・は言うても 色んな事が かなり 厳しいです
情けないやら、辛いやら、しんどいやら、アホらしいやら

ホトホト 疲れる日が多いのが現実です
それでも 必死でやる姿勢は出してやってたよ


ここ 1か月前 とある会社から 言うてもそない条件は変わらんけど
ピンポン行くよりは マシって条件で お声かけて頂き

そして まだ どぅなるか分からんけど
別の営業から 別の提携先の話があった

登録 まだ 4カ月の 超ド新人には、異例中の異例の話
が・・だから すぐ成績・・って訳ではない
やはり 厳しい 苦しいのは変わりない


ただ うちの場合
完璧に 息子の七光り・・・・・・・
息子が声かけたわけでもないし、操作したわけでもないけど

あの息子の母・・って事で 息子との接点欲しさもあると思う
超完璧に 息子の七光り・・・だと思っています

それが ド新人の私には 荷が重いし、しんどい部分もある
隠しても 分かる人には分かる

それが しんどかった私

けど最近は 親の七光りってあるねん
子の七光りての あってもええかって♪

バカ息子に出したお金が返ってこん以上
別の物で返して貰おう♪

利用できる物は、なんでも利用する
所詮 私の年では使い捨てよ  けど それなら それで利用もする

最近は 母って事がばれたら、
息子の七光りで置いていただいてる、○○でございます
って挨拶してるよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

対外 笑いとれる♪

けど お陰で かなりのレベルで進歩する

頭打って 泣いて 悔しくて 腹たって・・・

1山越えたら また 1山
まだまだ 難問山積み状態です

それでも とにかく 諦めないで・・コッコッと・・・
1年先の結果なんか  2年先の結果なんか
今は 分からん

とにかく スキルあげる為に 必死な虹子おばちゃんです



    2011/11/10(木) 20:04:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<フゥ~でございます | ホーム | 告白 その②>>

コメント

全然ズレてるけど・・・

「拍手1」って 誰やろうなぁ~|||(-_-;)||

ワシも ここで v-425しとこッ!

社の毎朝のラジオ体操で 左腕上がらんから
2週間前から 50肩に効く 再春館の「痛散湯」 お取り寄せして 
飲んでるんやけど・・・

60代になったら効かんのかも知れん・・・(-_-#)



  1. 2011/11/11(金) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

ほんま 誰やろな
拍手あるの気がつかんかったわ ニャハハ(*^▽^*)

登録3年内の新人対象の女子会が発足したんやわ
会長さんみたいな人は超ベテランさん
これまた 息子と接点あってな で・・一応 以前に挨拶だけはしてんやわ

そしたら 今回 そのメンバ-に入れてくれはったんやわ
3年内の女の人なんて山ほどいてる中 ランキングにも乗らんのに

同期も一緒に ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ありがたいこっちゃ  たった9人のメンバ-に入れてくれた
色々と厳しい指導もあるらしいけど、それしてくれるだけ ありがたいわ

私の50肩も中々治らんけど、とにかく 風呂で回してるでぇ
それと アイロンをブラブラさせてる

ネットで50肩の直し方ってあって 探してみ 色々あるよ

60肩はないかも知れんけどな ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  1. 2011/11/11(金) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/19-43ac2e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
