ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フゥ~でございます

とにか 早く年金生活者になりたい私 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パパの場合 年下


挙句 今の年金制度が変わり
厚生年金も クソ親父の場合 61歳からです

ケッ 役立たず・・・

結婚は 年上に限ると この利になったら痛感しました ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


とにかく 私は60歳から貰うよ
今まで散々支払いしてんから これ貰わずに死ねん♪

うちの場合 私は私 パパはパンパンで厚生年金やったから
少しはマシ けど 超高級じゃないからなぁ~

それにしても 
昭和36年以降生まれの人は厚生年金も65歳から

定年が60歳で 年金貰うまで どないして食べて行けちゅうんやろ
仕事あればいいけど
60過ぎたら マジで厳しい

なんぼ国が借金まみれ・・・・って言うても
普通に働いてる人 年収500万以下の人が多い世の中やのに

どないして・・・と思うわ

高級貰ってる人が考える制度・・・・
いやはや  凄い世の中や

はよ・・死ぬに限る  苦しまないで・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



    2011/11/15(火) 22:36:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<bk | ホーム | 諦めない>>

コメント

同感~!

わたしも夢は早死にです^^;

ってかさ、国の借金とかいうけどどこやった?どっかの市の自動車税やなんとか税の未納額が7億とか。
とある県のたったひとつの市の未納額が7億。
日本全体で考えたら未知数の額になるんじゃないの?
それを回収しろよ!って思うよ。
徹底的に払える人とほんとに払えない人の調査しろよ!って思うよ。
ガソリン入れられるのに自動車税払えない訳ね~だろうが!
それがてめ~らの仕事だろうが!その方面の公務員さんよ~。
マジ仕事しろよ!

暑苦しくてごめん^^;
  1. 2011/11/15(火) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. BB #8UkeWVjw
  4. [ 編集]

びゃははは (≧ω≦)b

世の中 ある所には マジであるでぇ
ウロウロして よぉ~分かった

けどな
ある人の尺度って ビックリする尺度やから
ある意味 普通の尺度じゃない

育った環境からお金の苦労なんてしてない
してる・・・と思ってるけど 違うねんなぁ~

年金もいらん建物で 人のお金散々無駄にして
それ 自分らで弁償することもなく、定年して退職金ガッポリやろ
ケタが違うお金貰ってるもん  


で・・・貧乏人がギリギリの生活も出来んのやから
なんか おかしいでぇ

生活保護受けてる人 バンバン車乗って別のところに住んで
私よりゴ-ジャス
なんか・・・割り切れん

私な 最近思うねん
とにかく 頑張るけどな やれるだけやるけど
そない 長生きしたない

ただ 色々見てても そぅそぅ簡単に死ねない
自殺しても 親戚に迷惑かけるし  死んでも 葬儀代にお金かかる
その後 また 寺にお金かかる

嫌になるわ オチオチ 死んでもられんのやから
  1. 2011/11/15(火) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

チマチマし過ぎや

僅かな年金なんかより・・・

その辺り 身寄りもない 独り暮らしの
死に掛けた資産家のお年寄り おらんの?

 

  1. 2011/11/18(金) 06:29:42 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

おるでぇ

爺様もばあ様もおる
なまじお金があるから、施設も病院もええところに行ける人ばかり
だから長生き

その分 ボケたり。。。。
お金があっても また 別のリスクはあるみたいやわ

死・・・・だけは身分の上下はないみたいやわ

ただ そんなは 親戚とか息子とか娘がいててな
余ってないわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2011/11/18(金) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/21-5e48cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
