ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

この年になっても

よく分からん事ってある
うちの亭主

寡黙 イケズ 根性悪 悪態はつく  の人
根暗でフレンドリ-さ は 皆無

誰とでも気楽に話す人ではないし
心中を人に出す人でもない

ただ 自分の気にいった人とか 可愛がったりもする
気まぐれに・・やけど・・・


私は 180度性格が違う

それでババ掴む事はある  
けど 騙されることは少ないように思う

私みたいに すぐ人を信用しないし・・・
けど 私も 誰でもかれでも信用してるわけじゃないけど・・・


バカやと言われる

損することも多いけどさ・・・

毒サソリみないな奴にえらい目に合わされたり・・もしたけど
そない腹も立たない 嫌な出来事やったけど

騙すより騙された方がマシやし
えらい目に合わされた方がマシって所あるねんけど・・私は・・

だから 人に手のヒラ返された事もタタアリなんやけど
それって 私も悪い訳やん と・・思う

けど そんなんバカリが回りにいてる訳でなし・・・

ええ人の方が多いねんから・・・


本日 性格のバカさを バカ亭主に指摘され
ムカツク 虹子さんでした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



    2011/11/19(土) 23:23:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ある物で | ホーム | bk>>

コメント

どっちか言うたら

アルバイトしてた学生の時 
同じアルバイトの可愛い女の子が
たまたま 二人だけになるの狙ってたかの様に
恥ずかしそうに 擦り寄って来て


v-206ち・ちょっと いいですか?

v-205いいけど・・・何?

v-206先輩 あの・・・ 12月24日の夜 空いてますか?

v-205えッ?どきッ!・・・ 空いてるよ♪ 何?






v-206よかったァ~♪ その日 ワタシとバイト替わってもらえませんか いいですか?

v-205ま・まぁ~いいけど・・・|(-_-;)|||


ワシも どっちか言うたら 騙され易いタイプやねん
  1. 2011/11/20(日) 04:53:51 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

なんかね

あんたには 言われたないわ・・・・と思うのよ
ネチネチと過ぎた事を あぁぁでもない こぅでもないと・・・

嫌になる 若いもんの揚げ足とるしな・・・
そら ええところもあるねんでぇ
けど 仲良し夫婦 演じるの疲れる時あるわ

大体やね そもそも論から言うたら、こんなことになったん
誰のせい・・やねん・・・

何もパパが一人悪いとは言わないけど
かなりの範囲で責任ってあるんちゃうんかい・・・と思うねん

人の性格 とやかく・・・イヤミ言う立場かい・・・と思うよ

それにしても・・なんでドキッとせんならんねん
日々 見てたら分からんか?

ええ風に解釈するのも 対外にしぃや ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  1. 2011/11/20(日) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/24-41155e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
