fc2ブログ

ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

ある物で

今パパが食料品関係にバイト行ってる都合上

じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、玉葱 に困る事はありません


ただし・・・・・ そればかり・・と言う部分はありますが・・( ノД`)シクシク…

dc112301.jpg


じゃがいもの グラタン  ポテトサラダ

dc112304.jpg


カボチャの中に マカロニグラタン入れてます

まっ ナンボなんでも チ-ズとか買わないとあかんけど
ス-プ系も すべて自分らで作ります


が・・・・ 市販のより美味しいから、笑ってしまいます


なんとか 飢えは凌げる・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

が・・芋、芋、芋 も さすがに飽きるよ

けど かぼちゃのスライスに バラのブタ肉巻き・・・
これが また美味しいのですよ

まっ すべて パパが味付けするんですけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト





    2011/11/23(水) 20:43:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<あんまり浮上できんかも知れんけど | ホーム | この年になっても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/25-2a833b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)