ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

行ってきました

一言・・・腰が痛い  ( ノД`)シクシク…


まっ 言うても初日やし今まで流れの仕事とか したことないねん
20キロを運ぶ・・なんて事が頻繁に・・ではないねんけど
このお歳暮時期なんで、洗剤とかビ-ル ジュ-スの類はある

それ 上から下ろして下に分ける

で・・あの会社 そら企業としては シッカリしてるけど
仕分け・・・ナンボ程 アナログやねん・・・・でございました


そらバイトもかなり必要やわ あれでは・・・
時給805円 肉体労働にしてはキツイ時給どす・・・

会社出た時 駅まで腰が痛くて サツサと歩けなかった虹子さんでした・・・涙


年末まで・・頑張らないとあかんのに・・・
初日で アゴがあがりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日は 大体分かったから、なんとか乗り切りたいと思いますです・・・
きっと・・・
スポンサーサイト


    2011/11/26(土) 20:26:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<一応 女なんで | ホーム | あんまり浮上できんかも知れんけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/27-c86c2fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
