ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

一応 女なんで

さすが 今の時期の○パックはキツイですわ
そら 運送の人とか慣れてる人はええけど
中腰での5000円クラスの冠ビ-ルは 上げたり下ろしたり
移動したり・・・・

安全靴履いて ヘルメット被って 汗かく
2時に終わって 急いで帰り・・というても
駅までの道の辛い事・・・・

言うたら簡単な作業 頭使う事もないし
常識の範囲での対処やから 楽

ただ・・・体力が・・・汗


私の年の人いてないもんね
60の人が1人いてるだけ

夜のご飯 2杯も食べるようになりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    2011/11/30(水) 21:35:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<いくら私が | ホーム | 行ってきました>>

コメント

急に寒くなってきたね~。

風邪引かないようにね^^
  1. 2011/12/02(金) 16:35:26 |
  2. URL |
  3. BB #8UkeWVjw
  4. [ 編集]

☆BB♪

中々 しんどいわ
まっ おばちゃんには不向きな職場とは思うけどな
雇ってくれたらから、頑張るさ

朝がワンコの散歩とか やる事やってから出ないとあかんから
早いのが悲しい 朝・・弱いのよ ( ノД`)シクシク…

で・・学校周りは遅いから今は寒いし・・・

まっ゜ 夏は暑い 冬は寒いと決まってる
いちいち 文句言うてても始まらんしな

生きるって大変やと痛感してるところよ ( ノД`)シクシク…
  1. 2011/12/02(金) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

本業だけでもすごいのに

深夜のバイト始めたの?

腰・膝・肩冷やさないように・・・
それと無理しすぎないように・・・

いやもう・・言葉が見つからない・・・
  1. 2011/12/04(日) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. うらん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

☆うらんちゃん♪

(;~〓~) アセアセ 深夜ちゅうよ
深夜は雇って頂けなかったわ
10時から2時 たまに残業って程度

ただ 体力仕事やから、おばちゃんは厳しいよ
今 ビ-ルや油が多いねん 5000円の冠ビ-ルなんて言うたら
10キロ以上はある  それ 振り分けるねんけど
とにかく 全国なんで・・・・ 涙

モタモタしてたら仕事ならんし・・・・
まっ 派遣も多くて・・
けど 若い派遣の役にたたん奴の多い事には ビックリする
いやはや・・ですわ

  1. 2011/12/04(日) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/28-983e2515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
