ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いくら私が

デカイと言え さそがこの年のチカラ仕事は大変ですわ

もぅ~ビ-ルの顔も見たない
言うても そないに重くないよ
せいぜい・・・8.5から9キロ

が・・・しかし・・・・・

お酒やらビ-ルやら、調味料関係 油関係も
数あると・・・とにかく 汗が出る

で・・・空調もない寒い・・・
それでも 汗が出る
15分の休憩があるけど そこで体は冷える

帰ったら 熱っぽくなるよ


やれやれ・・・ですわ


    2011/12/09(金) 21:02:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<今日何を思ったか | ホーム | 一応 女なんで>>

コメント

ママ、ちっともでかくないよ~、普通だよ~^^

体が冷えるのわたしも経験するから分かる。
ぞくぞく~ってするよね。
着替えができればいいけど、そういう訳にもいかないし・・・・・とにかくたくさん食べて、寝れる時は寝て、風邪の菌に負けない体つくりをお願いします。
  1. 2011/12/10(土) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. BB #8UkeWVjw
  4. [ 編集]

☆BB♪

仕方ないねんでぇ とにかく頑張るしかないねんけどさ
けど バイトってな 交通費って先払い
で・・来年の26日支払いなんよ

働くだけ働いて お金入ってこない
まっ 1回回れば同じ事なんやけどさ

けど 次 来年のバイト先探してるねんけど
これまた 中々ないねん

困るわ ほんまに・・涙
  1. 2011/12/11(日) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

それぞれ事情は あるけれど・・・

虹ちゃん 頑張ってるなぁ~
ワシも 一応 ギリギリ頑張ってるけどなぁ・・・|||(-_-;)||

j家 帰ったら家中 臭いんや
ネコ居てるし お袋居てるし 基礎年金に届きそうなミエ居てるし
毎晩 家の中 「匂い」のカクテルパティーやねん

まぁ~ ワシの足臭、加齢臭もあるけど・・・><

12/6 次男夫婦の3年目の結婚記念日

「奪い合えば 足りぬ 分かち合えば 余る いつまでも仲良くな♪」って
グリーティングカード 贈ったんや

そしたら 嫁からのResで 
「ありがとうございます お父さんの言葉に 雷に打たれた気しました」

普通 一般人は 雷v-76に 打たれたら
即死やろう~|||(-_-;)||

フラストレーション たまるわ!(*〇o〇*)
  1. 2011/12/12(月) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まっ 今時の嫁はそんなもんよ
所詮 姑や舅は嫁にとっては、煙たいだけの存在よ

そんなん考えたら、うちの子
よぉ~我慢してると関心するわ
それだけでも ええ・・・とすることにしとく ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

中々 ネット浮上・・なんて気にもならんと思うけど
出来るだけしいや
  1. 2011/12/12(月) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/29-1efe208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
