ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

最近 思う事

と・・・言うより 注意してる事

そない 頑張らない・・って事
とにかく 頑張ろう 頑張らないと・・・と思う事が

余計に更年期障害悪くして、悪化させ・・・
で・・サイクルが余計に悪くなる

ただ と・・言うても
やはり頑張らない・・では済まないのですよ

頑張る・・というより
今出来る事を 一生懸命・・・・
とにかく 諦めないで頑張る

投げ出さない・・って事


あぁぁぁ あかんわ  とか
できひんわ・・とか

とにかく マイナ-思考だけは考えないように

なんで駄目なんか 悩む前に 結果が悪いなら
なんで あかんかったんか・・・
それ考えるのが先で 結果をグチグチ言うても始まらん

この4か月 炎天下 必死に仕事して・・・・
かなり疲れてた私・・・・

思う結果になってなくても
諦めたくない  諦めない事の大切さ
痛感する今日この頃です

















    2011/10/05(水) 15:05:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<MYブ-ム | ホーム | あまりの広告の大きさに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/3-9aa02eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
