ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日何を思ったか

ソクラテスさんから℡があった

覚えてはりますか? ソクラテスさん♪
若い女と結婚して財産狙われてるおっちゃんです びゃははは (≧ω≦)b


まっ なんとか生きてはるらしいどす♪嫁は相変わらずではあるけど
なんとか 仲良く暮らしてるみたいですわ

で・・ワタクシがただ今ビ-ル運びのバイトしてるって言うたら
驚いてはりましたわ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


近所の奥さんも朝か早く出かけるもんでぇ
ワンコの散歩が早い チャリで出る時に会う

で・・虹子さんどこ行くの?って聞くから
ビ-ル運びのバイトしてるねん・・・と言うたら
大笑いして


〔○○さんて ほんまに面白い事 パッと出るよねぇ~♪〕
と・・いわれました

まったく信用してない 冗談と思ってる
そら ここらの主婦には考えられんとは思うけど・・・・・

いやはや・・・
スポンサーサイト


    2011/12/12(月) 22:13:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<どこか?オカシイ・・・・ | ホーム | いくら私が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/30-95f14876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
