ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

どこか?オカシイ・・・・

産経新聞の記事で

 江ノ島電鉄(神奈川県藤沢市)が運行する江ノ電バスの運転手が11日に路線バスを運転中、バス停で車内に乗客を残したまま、ファミリーレストランのトイレに駆け込んでいたことが13日、分かった。

 江ノ島電鉄によると、11日午後5時20分ごろ、藤沢市本鵠沼のバス停に男性運転手(36)がバスを止め、「申し訳ないのですが、トイレに行かせてください」とアナウンス。エンジンを切ったほか、車輪に輪留めをかけて、バス停前のファミレスでトイレを借りた。約20人の乗客がいたが、苦情はなかった。

 同日は、藤沢市の辻堂団地と藤沢駅北口を往復運転していたが、休日で道が混雑していたため、ダイヤから約30分遅れで運行。折り返した辻堂団地のバス停で、トイレに寄る時間がなかったという。同社は「好ましくないことだが、やむを得ない状況だった」と話している。


こんなん イチイチ記事する?
別に苦情がなかったんやし、 また苦情言う方も言う方

いつか忘れたけど、バスの運転手がトイレ我慢して膀胱破裂で死んだ・・
なんて記事が新聞に載った事があってね
私 未だに忘れられないよ


我慢に我慢して死んでしもた
痛ましい事故  ナンボ仕事中言うても・・と思ったもんよ


今回の人も、今は寒いし色々あったんよ
そら 毎回・・となるといかん・・とは思うけど
世の中にはアクシデントってある  気つけてても・・・ってある


2時間や1時間なら そら新聞にも載るやろ

トイレくらい 行かせてやれんか?

ほんま 世の中 こんな事記事にして人のあげ足とらんでも・・・・・

心の狭いというか・・・悲しいなるわ


    2011/12/13(火) 21:19:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<新聞記事は読み飽きた | ホーム | 今日何を思ったか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/31-ba3ea85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
