ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新聞記事は読み飽きた

と・・・言うご意見に押され  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
更新する事にしました
が・・・言うとくけど なぁ~も おもろい事もないのよ

で・・・今日の事件から


今 ビ-ル運びに行ってますやろ
とにかく 腰が痛いよ
けどね 62とか 65とのおばちゃんもいてるねん
もっとも少ないけどね   1人の人 まったく役にたたん
小柄やから上のものあかんし、ドンクサイ 気働きできん・・・と 嫌になるおばちゃん

もぅ~一人は 65にしては よぉ~働くわ

そんな中 パレットの下の段の荷物降ろしてたら
どの係りか分からんけど 荷物をええ加減に積み込むから荷崩れして

事もあろうに 私の背中にビ-ルが落ちて来た
8.5キロ 痛てぇのなんの・・・

が・・・・・・・・
それでも 痛いといいながら仕事続けるワタクシ・・・・

帰ってみたら背骨の所が赤く腫れてたさ・・・・

で・・帰りの電車の中で その話一緒に働いてる おっちゃんに言うたら

おっちゃん曰く  そんな時は しばらくジットして
動けるか確認してから、行動せなあかんよって・・・・
その時は気がはっててるけど 後でくるよって・・・


反省するわ 自分の性格

ここで 普通の女の人は 痛いたら、なんやかんや・・と言うのやろけど
性格上 骨も折れてもない ヒビいった様子もないのに
動けんフリなんて出来ん


損な性格やと つくづく悲しくなったわ


    2011/12/23(金) 23:47:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<以前から気になっていましたが | ホーム | どこか?オカシイ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/32-3275c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
