ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

来年は

もっと 不景気と言う 前評判でございます

はよ 年金欲しい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨年から よぉ~ まぁ~ と言う程 次から次に問題が起こり
生まれて始めての仕事やら 経験やらで
この1年 ほんまに大変でした

よぉ~病気にならんかった事や・・・と 自分で思う

頑張るって言うても 色々
努力するって言うても ほんまに色々

やっても やっても アッチャ向いて努力しててもただ バタバタしてるだけ
なんの 成果も結果も生まれない

悲しい限りですわ


と・・・言うてても始まらん

反省すべき点は反省して
来年に繋げないと ご飯食べられん

今の仕事 かなりのモチベ-ションいります
何処かの企業に入ったら、先輩いてて知らん仕事は指導してくれる

けど 私ら 完璧自営
知らん できん では 前に進まん

この1年 かなりの人数が登録してても 顔見た人 極少数

それだけ 厳しい世界って事
できる人は残るし できん人は会社も半年もしたら そこにいてたん?って態度されるよ

現実問題 数字だけの世界

若い人 後からの人に 抜かされる悔しさ
できん自分への 悲しみやら 情けなさやら・・・
色んな感情の毎日

それでも 現場では 口角あげて ニッコリ
学校の先生って超我侭な人も多く 振り回される

けど 1歩1歩 進むしかない 後退はない世界にいてる

今年 1年 ほんまにしんどかったわ
けど とにかく 頑張るよ


    2011/12/28(水) 22:44:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<e\e\s | ホーム | 以前から気になっていましたが>>

コメント

ママ ご無沙汰です。

今年は大変やったね。

体の調子はどう?

来年は今年よりちょっとでも良い年に
なるように祈ってます!

寒い日が続くし
風邪なんて引いてる暇ないやろうけど
体だけは大事にしてや!
  1. 2011/12/30(金) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

☆ゆっこちゃん♪

おぅぅ オヒサです♪
そっちこそ元気にしてる? で・・子供のお受験とか
今 大変なんちやうん  学費 大変やろ(;~〓~) アセアセ

親の務めちゅうてもなぁ~ 大変やと思うよ
こっちは大変やけどさ
ほんま どないなるんやろ・・・とも思うけどな

協力してくれる人とか、助けてくれる人とかはいてはる
だから 頑張るよ

好意でチカラ貸してくれる人もいてはるから
それに答えて結果出すしかない

でないと助けた人も アホらしいなると思うしな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来年は少しは生活が楽になれば・・と期待してるねんけどさ
さてさて・・どぅなるやら・・ですわ

けど 頑張ってるでぇ 気合だけはあるねん (;~〓~) アセアセ
  1. 2011/12/30(金) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/34-0275c920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
