ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あけまして おめでとうございます

31まで 仕事でかなりハラハラ ドキドキ えぇぇぇぇぇ~の
年末だったので、今日は何も考えないで ユックリしました

正月は 何かと物入りなんで
息子ら夫婦は嫁の実家に泊まりいかせ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夫婦だけで ささやかな・・・ほんまに ささやかな 正月にしました
昼からは浜にワンコ連れて散歩に行き
ヒサシフリにワンコ達にも喜んでもらいました

御節買わなかった正月って ここ数十年記憶にない
前の亭主の時 商売始めた年の年末でも もぅ~ちよっと なんかあったぞぉ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それ以来ですわ
去年は母が買ってくれたけど 今年は忘れてアニキの所に行きよった 
今年の年賀状 アニキからの年賀状見て
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#  とする事があった


ヒガミ・・なんかも知れん
けど なぁ~も うちに こんな年賀状くれんでも・・・と思う
さすが 気配りのない奴のする事やと。。。。

ただ・・・・・
これ見て・・・・・


俄然 何がなんでも 頑張ろうって思う虹子さんでしたわ


と・・言うても ええ事もあるんよ
最近は仕事でパソコン開ける多い分 ツキッキリでないモバゲ-をする
その中で お知り合いになった人達に

言うても 数ヶ月の知らん人達に とても 親切にして貰ってる
ビックリする  私はリアルよりネットに 本間に救われるわ




    2012/01/01(日) 23:11:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<最近は更新もなく(;~〓~) アセアセ | ホーム | 1年 ありがとうございました>>

コメント

あけました

ご時世でしょうか?
今年の年賀状 今までと比べ
随分 少なかったように 思います

この歳になると ひょっとして・・・
あらぬ心配も してしまいます

普段 まったく交流のない間柄でも
年賀状だけが 「まだ 生きてるゾ!」
って 証しみたいだったのに・・・

やっとnet 繋がりました

虹ちゃん あけまして おめでとうv-308
今年も ヨロシコ♪ 
  1. 2012/01/02(月) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

息子さん どぅしてた?
久しぶりやから楽しい正月過せた?

さてさて 今年はどんな年になるんかな

と・・思いつつ細木さんの見たら 私 大殺界突入ってさ・・・・
これ以上。。。。なにあるねん・・と思うわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/01/02(月) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

今年もよろしく~♪

わたしもわたしも~!
わたしはモンハンやけど、オンラインで知り合った人にとても親切にして貰ってる。
いろんな背景を知らず、趣味(?)だけで繋がれるっていうのがかえっていいのかもね^^
しかし、逆に嫌な人に出会ってやめてしまったゲームもあるんだけど~^^;

うちの正月ってなんにもないよ~。
御節なんて当たり前、みかんすらなかった^^;
うちは特別かもしれないけど、お正月らしさもだんだんなくなってきた気がするよ。
どこのお店もお休みで静かだった頃のお正月がとっても懐かしいよ~^^
  1. 2012/01/03(火) 20:26:52 |
  2. URL |
  3. BB #8UkeWVjw
  4. [ 編集]

☆BB♪

確かに今は元旦から開いてるし、遅くても2日には開く
正月らしい雰囲気なんて、町では見ないわ

親戚が集まったり、子供達が帰ってきたり・・・
なんて家なら雰囲気もあるやろけど それもないし

出たらお金かかるから 家の近所から外に出ない3日間
貰い物のビ-ル飲んで 正月終わったわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ゲ-ムってさ イベントするから
かなり協力してくれたりするねん
嬉しいわ 全然知らん人やのに

けど ゲ-ムによっては 色々あるみたい
もめたり・とかもあるしな
難儀難人は 私の場合はモバ友削除するねん
ゲ-ムして 嫌な気持ちになんて なってられんし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/01/03(火) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

ことしもよろしくおねがいします

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

今年は笑顔がいっぱいの良い年になりますように!

お互い体に気をつけてがんばりましょうネv-238

  1. 2012/01/12(木) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. あずき #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

☆あずきちゃん♪

ひゃ~私挨拶してなかったっけ・・(;~〓~) アセアセ
なんか余裕のない年明けでね
バタバタしてるねん

今年は もぅ~少しなくとか・・・と思ってるねん
一応・・・
今年も宜しく
  1. 2012/01/12(木) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/38-e083cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
