ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

MYブ-ム


コチラ韓国のおみやげ・・・・
なんでも 蓬のなんたら・・・

dc100603.jpg


女性の 大事な部分に貼るのですよ・・・
言うたら カイロを・・・・

始めは えぇぇぇぇ・・・そんなとこに・・・・
と・・思いましたが・・・・

なんでも 尿の出も良くなり、、特に 下半身の冷えに効果があるらしい

冬場 寒い場所に出かけたり、冷たい場所に座っての観戦とか 応援とか・・・
良いらしい

で・・・やってみた


ひさしく・・・・・ そんなとこ・・・詰め物 貼り物したことない ニャハハ(*^▽^*)

結果

確かに 効果あるみたい











    2011/10/06(木) 22:27:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<心配やわ | ホーム | 最近 思う事>>

コメント

あのなぁ~||(-_-;)|||

確かに効果はあるかも 知れんが・・・

こんなモン 貼り付けてから 完璧「オッサン化」してるやないか
ワシ 明日から3日間 お袋と 田舎で合宿生活に入るけど
早よう 日記 更新しとけv-363
  1. 2011/10/07(金) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. J #50jynCW6
  4. [ 編集]

>ひさしく・・・・・ そんなとこ・・・詰め物 貼り物したことない ニャハハ(*^▽^*)

いつも見てるけど
これで 爆笑しましたよ。

元気で何よりですv(*~O~*)v
  1. 2011/10/07(金) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. tomorrow #-
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪
今 韓国エステって人気なんやでぇ
日本より遥かに ええ物あるし安い

まっ もっとも私らやっても
砂漠にベットボトル1本くらいの効果やと思うけどな 汗

けど なんでも努力は必要や♪
やる・・やらん・では えらい違う

道歩いてても よく見るやろ
おっちゃんなんか? おばちゃんなんか? 分からん人
あれになったらあかん ニャハハ(*^▽^*)


☆tomorrowさん♪

いゃ~ あんなとこに 接触異物なんて・・・
私の年になったら病院の オシメ関係しかないよ ニャハハ(*^▽^*)

けど これ 中々優れものでさ
確かに 〔冷え〕には効果あると思うよ

年いって オシッコの出が悪くなってる人にもええらしい
男の人によくある 前立腺なんかにもええかもよ♪

若い子は とにかく 薄着
1枚着たり・・ぶ厚い物着たりは苦手やと思うけど
これなら 若い子でもええと思うわ


  1. 2011/10/08(土) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/4-9130af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
