ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

寒いどす

ここ最近 こっちは雨が降ってまして
4時や5時 6時に学校に行くもんでぇ なんせ あっこは寒いのですよ

営業者がチヤリなもんでぇ
帰りに雨ボトボトなんてザラです

とか 少々の距離 1時間くらいなら経費節約で
歩く事もしばしば・・・・・

そんな中 夜に嘔吐は下痢しまして・・・・
そしたら ノロウイルスと思うよ・・とかとか・・・( ノД`)シクシク…

そんな中でも 仕事は行かないとあかんし
熱は出るわ 寒いわ  

そらな こんな中 1時間もチヤリ乗ったら
マジでガチガチなるんよ


いやはや・・・ですわ


    2012/01/25(水) 13:47:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<かなりです | ホーム | 最近は更新もなく(;~〓~) アセアセ>>

コメント

何も言えないけど
その頑張り見て 僕は元気もらってる。

きっと神様は 見てるだに・・
  1. 2012/01/25(水) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. tomorrow #-
  4. [ 編集]

こんな時こそ

何はなくても 温かい風呂が 一番のご馳走や!

J家 今夜の夕食は インスタントラーメンやった||(-_-;)||

虹チャン
もうムリの限界 超えてるんと違うか?
身体 メゲルで!

今 身体 壊したら 一巻の終わりやで
睡眠 足りてるか?

  1. 2012/01/26(木) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

tomorrowさん

今はね とにかく頑張るしかないねん
知識もキャリアもない業界に入った限りは 人の倍以上はせなねぇ~
してても 追いつかない・・・そんなもんですわ (;~〓~) アセアセ

だから 休みなしで働くしかないねん
厳しいっす・・涙



Jちゃん♪

朝は6時起きて帰ったら6~7時
ワンコの散歩あるし ご飯の用意  それから 明日の予定したり・・・

分からんことも多いから そらそら 処理も多くてね

で・・・ちっともお金になってなくて・・・泣きたいわ
  1. 2012/01/26(木) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/40-6ba6229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
