ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

かなりです

行ってきました 老人ホ-ムのお掃除

言うたら 朝から帰るまで トイレ掃除 汚物の掃除
って感アリですわ

老人ホ-ムとは言え 高級なところなんで
施設はかなり綺麗 分譲マンションの安物より綺麗し豪華

建物も5階まであり 東館 本館とあるから かなりの建物

ただ施設は綺麗でも 仕事は凄い ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とにかく 人が続かないらしいわ
東館だけでも トイレは職員入れたら30はあるねんから・・・

フロア-の掃除 トレ ガラス磨き
とにかく ホテル並の綺麗さ・・・・

只今 前任者に指導され中・・・・・

疲れましたけど 今日は今日で会議やら アポで行かないとあかんし・・・・

うぅぅぅ寒い・・・・
スポンサーサイト


    2012/01/30(月) 10:08:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<あらたに・・・ | ホーム | 寒いどす>>

コメント

ガンバレ!

きっと 虹チャンが頑張ってるの 神様は見てはる

夏の暑さにも 負けず
この寒さにも 負けず
虹ちゃんが 頑張ってる姿 どっかで 必ず神様は 見てはる

耐えて一生懸命生きてる人間にこそ 必ず 神様が宿るんや 
神様は 見てはる

まぁ~ 『貧乏神』かも 知れんが・・・||(-_-;)||

おいッ!又寒くなったけど
慣れない先で 疲れて 風邪 引くなよ!(*〇o〇*)
  1. 2012/01/30(月) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

今 ピンポンから帰ったけど ほんま寒いわ
泣きたいくらいよ 鼻水出るもん

昨日は8時アポやって 帰ったら9時過ぎ
この寒いなんてもんちやう時間にチヤリでウロウロするのは

ほんまカチカチなるよ
あまりの寒さに さっさと風呂入ったけど
いやはや・・・寒いっすわ

でめ・また3時半には出ないとあかんねん 涙
で・・ええ契約にでも なるんやったらええけど
世の中 そない甘くないから・・・涙
  1. 2012/01/31(火) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/43-c214e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
