ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あらたに・・・

面接行ってきました
亭主と息子も そない役に立たんわが家では
これ以上 私がお金が入らん状態では 家計が維持できません・・・涙

と・・・言うて 今の仕事やめる気なし
やめたら簡単 体も精神的にも楽です・・・・

けど ここ数ヶ月の苦労 なんやったん・・・になる訳で
それは 絶対に嫌なのです

けど それでは まだまだ自営なんでご飯が食べられん
と・・言うより赤字  
頼れる人もなく・・・というより なんとかご飯食べられて 布団の中では眠れる

で・・深夜バイトに面接行きました
色々見てた中では時給も良いし、稼げる


これ以上 貧乏するの 嫌っす・・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

貧乏でもええねん ただ 貧乏にもレベルあるやろ・・の世界
と・・言うて 宝くじ当たる訳もなく 買うお金もなく・・・

働くしかない  貧乏抜けたいなら より働くしか道はない♪

寝る間は確かに少なくなります・・・当然です
仕事 3本持つねんから・・・・


けど それでも その道選択しました

パパでは私は支えられん・・・ いやはや・・ではありますが・・・・

仕方ない なら 楽しんで仕事しょ・・・と思う事にしました

早速 採用℡ありました  なんとか頑張るよ


    2012/02/02(木) 12:52:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<1日の予定 | ホーム | かなりです>>

コメント

・・・・||(-_-;)||||

生きてたら 平坦な時は ほんの瞬間
ほんどが坂道や

いつか 峠に辿りつくコト 信じて
耐えて 一歩一歩 重荷背負って 
歩み続けんと!

途中で 投げれたら どんなに楽か
その先が どうなるか わかるから
みんな頑張るんや

土曜日 
酔っぱらって ワケわからんコト言うオッチャンでした><
  1. 2012/02/04(土) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん

土曜日曜はホ-ムの掃除で7時間拘束で 腰は痛いわ
モップで手にマメできるわ で・・

本業の会議やら、遠くでのアポやらの後
今日の夜から仕事に入るねん

出来たらしたくないでぇ
けどな やるしかない・・・・
まっ 頑張るわ
  1. 2012/02/06(月) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

体に気をつけて

私も休みなくお仕事の毎日ですが
ママもハードですね・・・
頑張ってる!ほんとお疲れ様です!
体に気をつけてね
  1. 2012/02/08(水) 09:27:19 |
  2. URL |
  3. あずき #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

☆あずきちゃん♪

夜の10時から朝の4時半まで休憩なしの戦争
1分として息抜く間もない状態
で、、、1時間休憩やけど 実質は40分くらいかな

で。。。朝の8時頃まで

体中がバキバキやし
かなりのハ-ド
外国人多いから凄い雰囲気なんと 罵声が飛び交う仕事場でさ

もっと普通にしゃべられんかな?と疑問
と・・・言うより そんな人の集まりって感アリで
それだけで疲れる

仕事事態に慣れたら なんともないと思う
頭も使わんし、覚える難しいこともないし

日本人の癖に普通にしゃべられない人の多い集団って感じで
それが疲れるわ
いやはや・・・・よ

  1. 2012/02/08(水) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/44-b73ce0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
