ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

確かに しんどいけど

少し風邪気味でね
体重も3㌔落ちたわ  昼寝るから昼食抜きってロ-テ-ション-になっててね
1日 2食 しかも シッカリ食べるのが夜だけになってたん

で・・この生活やから そら落ちるわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんとか 途中からの給料やけど お金も入り
とにかく まず 食生活の見直しから始めたよ

お金ない時はどうしても 食べ物でケチケチするしかないから・・・
果物とか野菜とか ケチってたから・・・(;~〓~) アセアセ

今 朝は帰ったら かなり食べる
パン食ではあるけど おかず用意して 果物も用意
深夜の休憩 〔4~5時〕の時も少しだけ軽食して 果物3種類は持って行く様にしてる
毎日ではないけど・・・汗


体力あっての・・・現在なんで とにかく気つけてます

それと なんと言っても パパが超協力的である事
そら 給料から家賃 光熱費 食費代 パパと半分づつにしてやったし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今まで 数ヶ月 パパ一人にかかってたから 貧乏してたんよ

夫婦で協力して 老後の為に2人して頑張るって体制になって
パパも喜んでるわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

世の中 お金ではないけど やはり お金ないと何も出来んし
夫婦して稼いだら 2人で暮らすのになんの事もない

貧乏は もぅ~飽きたわ
欲しい物 1000円 いやいや 500円 100円でケチケチせんならんの・・・
正直 飽きた

若い頃から働いて ある程度好きにお金は使えたから
財布に1000円もない・・なんての・・・悲しい

ほんまに 貧乏やったんよ (;~〓~) アセアセ

時間的には かなり・・いやいや・・・超しんどい
言うても クソババアなんやから・・・・
それでも お金が入るから 心は軽くなったし 気分も違う

高速では無理やけど 今度 岡山の日帰りやけど 温泉にワンコを洗いに行こう
そして 私らも温泉行こうって言うてるねん
1日だけやけどさ・・・♪

私らの生活に巻き込まれ ワンコもさびしい生活してるし
とにかく 4人? で 楽しい1日を過す計画もしてます

まだまだ 何も 前が見えんけど
夫婦が前より仲良しになった
パパには私しか居らんし・・・・・ 私も1人で生活するより パパいたら便利やし・・汗


とまぁ~ 色々あるけど なんとか 頑張ってるでぇ

スポンサーサイト


    2012/03/14(水) 11:38:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<tp@ | ホーム | 1日の予定>>

コメント

パパさんの笑顔が浮かぶね(笑)

離婚せんでよかったよかった。

これは愛というものなんでしょうか?(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  1. 2012/03/15(木) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. tomorrow #-
  4. [ 編集]

☆ tomorrowさん

愛・・・と言うより 情・・違うかな?
仕事でも なんでも 1人でするより2人の方が楽
と・・・言う事なんやと思う


まっ パパが一人では支えきらんから しゃ~ないわ
言うても 今まで食べさせて貰った事もあるんやし

今更離婚したら 損ですやん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
言うても 私ら年金を目の前にして、離婚したら 手取りも少なくなる
少ない年金やのに・・・

それでも 私の年では60歳からもらえるから まだマシ
これからの人 働けたらええけど 働けない状態で
年金もなくて どないして生活するんやろ

貯金なんて アッという間になくなるのに・・・・・と心配するわ



だから 少しでも働ける内 稼げる内に稼ぐよ
それしかないもん
ほんと 生きるって厳しいわ
  1. 2012/03/16(金) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

ホームレス

羽根を休めるとこって必要や
帰ってくるところがあるから 
待ってる人が いるから 帰るんや

この先 なんも望み なかったら ホームレスにもなるで

ワシなぁ~
最近 孤独死タイプや!って思うようになって来た
まぁ~ 孤独死するまで生きられるどうか 疑問やけど・・・v-104

つくづく最近 「幸せ」って なんやろうなぁ~
考え込んでしまうわ

背負ってるモノ 全部降ろして 逃げ出したい位や
「出家」も「家出」も 本質的には あんまり変わらんの違う?

ごめん ブルーに書き込んでしまって><

虹ちゃん 身体は辛いかも知れんけど
心が満たされてるようで 良かった♪

  1. 2012/03/17(土) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

私もな 夫婦って何? ってよく考えたよ
亭主に食べさせて貰って・・・と言う時代じゃないし
知らん者同士が一緒に生活して、同期の桜としてやって行くねん
どっちが 損 とか得とかではない

男も女もメリットもデメリットも双方ある
この間の私のお客さんの 奥さん

散々 子供の面倒見て 亭主の亭主関白に付き合いして 黙って生活したって・・・
だから 夫婦仲良くと思っても 相手が何時までも亭主関白で 何もせんから離婚したい・・とかとか・・・

けどな その ダンナ 今回 奥さんの為に保険見直して
自分の保障下げて 奥さんの良くしたんやわ
挙句 死亡保険もかなり 奥さんの為に入ってるねんでぇ
69歳やから そぅ口で感謝の気持ち言わないだけなんやけどなぁ~

私は亭主と話して 家族思い 奥さん思いなんて 伝わった
けど 奥さんは理解しょう・・・とせんしな・・・・
どぅも 友達もあかんと思うわ

家庭しか知らん バカ主婦の集団の会話の中で
亭主の悪口で盛り上がり、歯止めがきかん事になってるわ

家庭の主婦でも すばらしい人いてる中
ダンナさんは 可哀想って真剣に同情したわ

苦労知らずなんよ と・・・思う
そら 苦労のない人はいてないでぇ ただ レヘルが違う
それ 苦労と勘違いしてる・・・・・
ほんまの苦労せんとこれたの・・・ダンナのお陰よ

そら 上見たらキリない した見てもキリない
それで ダンナが69になってから 捨てようなんて。。。。。
それなら もっと若いときに捨てて 自分で 生活したらよかったんや・・・と言いそうやったわ

働いて暮らしを立てるって事が どんなに大変か
わかってない・・・・・

と・・この奥さんのケ-スは・・なんやけどな
奥さんに また ランチお誘いしまうよ ストレス発散しましょう・・と言うたけど

ダンナの方が必要やでぇ・・・と思ったわ
  1. 2012/03/18(日) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/47-78e92acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
