ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

風邪とバカにしてたら

バカにはしてないけど 熱が出ないから大丈夫と思ってた
けど そら もぅ~年金貰おうと言う年って事 自覚してなかったわ

月曜にどぅも?と思って病院行ったら
肺炎1歩手前でありまして・・(;~〓~) アセアセ

抗生物質貰って 様子見・・・中ろろ( ノД`)シクシク…

月曜と火曜が夜休みやったから良かったよ
で・・水曜 木曜と休み貰った
ここで 無理したら・・・と思ったんよ

週末は常勤の人が休み多く バタバタしてるから・・・・
金曜 土曜 日曜と3日行ったら また2日休めるから そぅした


そしたら 2日休んだだけややのに亭主ときたら
休むんか?・・・やと・・・・
殺すぞぇ お前・・・・と言いそうやったわ

まっ 世の中の亭主で 嫁に働いて欲しいタイプは こんなもんよ
アホらしいて 口聞く気もせんよ

と・・・小競り合いしながらも 自分の体は自分で守るしかないもんでぇ
なんとか 調整するしかないわ

本当は1週間は 昼も夜も寝てたい・・というのが本音でね
昼と夜の仕事で 疲れてまんねん・・・( ノД`)シクシク…

けど 愚痴ってむ見た所で 何も改善されるでなし・・・・

とにかく 自分で食うと決めた以上 自分しか頼るもんないもんね

なんとか 頑張るよ

亭主は 置いとくけど ついで・・・で 置いてるだけで
ほんま 役に立つ時はええけど・・・と先が心配よ

この間から機嫌悪くてね  いつもの根性悪が出てたから えらい目にあわせてやったわ
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仲良し風してやってるけど、ええ加減にせな 泣き見るって事も
忘れん程度にジャブ入れないとあかん バカ亭主

ほんま 疲れまっせ


    2012/03/22(木) 08:56:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<慣れた | ホーム | tp@>>

コメント

一回

占い師に 相談してみツ!v-136

今なあ…陸運局へ来てるにやけど
メチャ混んで 人が湧きまくってる
  1. 2012/03/23(金) 14:48:36 |
  2. URL |
  3. jj #Slez2TBc
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

それでええ事言われたら、運気もあがるかも知れんけど
ロクな事言われなかったら、余計に悪い方向に行くから遠慮しとくわ ♪

2日休むところ 3日休んだわ
体あっての今やしな 無理せんことにした
と・・言うても 昼の仕事あるしな

夜の方が確実に稼げるねんけどさ


今日から また行くわ
なんとか頑張るよ
  1. 2012/03/24(土) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

日夜 稼いでるんか?

それとも 遂に 息絶えたんか?

もし そうであるなら
まぁ~ 迷わず成仏してくれ 頼む

ワシとは 長いけど ネット関係だけの縁やし 
頼むから ワシの枕元には 立たんように・・・
化けてv-39 出んようにしてくれ

睡眠不足が 心臓には一番障るんや ><

虹ちゃん 生きてるか!?
  1. 2012/03/31(土) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

生きてるでぇ
ただ マジで忙しいねん
寝てる間 あんまりない
それでも モバケ-はしてる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仕事も少しは慣れたよ
昼と夜の逆転にもなれたわ  お金のありがたさ・・も痛感するしな
やはり お金ないと 何も出来んもん

ユックリ・・なんてする時間ないし 日もないねん
けど やるしかないし・・・・・
頑張ってるでぇ
  1. 2012/04/03(火) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/49-b5098b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
