ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

慣れた

夜の仕事も♪
凄まじい地獄の1丁目みたいな現場も、心が悲しい人達の集団も
理解できるようになったわ

とにかく 時間が過ぎたらお金やから・・・と割り切る
これだけ・・・・・

人がやろうが・・・しまいが・・・関係ない
自分のポジションで与えられた事を完璧にこなす・・・・
それが あの現場でで生きる道

人の事は助けない・・・なんて人が殆どの中
私は余程の人でない限り 助けられる場合は助けるねんけど
それが 気にいらん人もいてる訳で・・・・・

なんでも 自分の時は助けてなくてくれんかったし
自分で覚えてやってきた・・・・と・・・・

まっ 言うたら 私もよ
右も左も訳分からん状態で、聞く事すら分からんのに怒られる 汗
そんな現場が嫌で すぐ人がやめる

だから 私は知ってる事は教えるし助ける
1っのレ-ンで仕事してたら、当たり前と思うけど
あの世界は違うらしい・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど 違うから 人が続かない、遅くなる 円滑に進まん・・・となる訳で
怒るより教えろ・・・育てろ・・・と言いたいわ

度量のなさ、心の狭さ、 なんとも悲しい人達どす・・・・(;~〓~) アセアセ

1匹狼でも生きられる私
人より早く来て準備はするは、嫌な仕事もするし、嫌でも文句言わないし
辛くても泣き言言わないし・・・・
どんな仕事であろうと、お金貰う限りは役に立つ様に努力するし


全員に信頼されてるおばちゃんは 私の味方やし・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今まで来た人では異色の存在らしい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どぅ言う 意味やろ・・・(;~〓~) アセアセ

そんな私でも ペル-人の新人と組まされて
始めはホロ-しまってたけど、食材が余って・・・
で・・私が怒られて・・・涙

反論したいけど 邪魔臭いからしなかったわ
けど そのペル-人 仕事はせん・・やる気ない 言うてもきかん
都合のええ時だけ 〔私 日本語よく分からない〕と・・きた・・ むっ・・・ ( ̄∩ ̄#


で・・・後半組まされた時
ホロ-に回る方の位置に立ててやったわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で・・・その場所交代してくれ・・・とぬかす・・・から

言うてやった
カタコトで・・・・

私 おとうさん おかあさんも日本人 私も確か日本人
けど 私 日本語よくわからないよ・・・・・・って・・ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


前で立ってる おばちゃんが大爆笑して 大うけしたわ びゃははは (≧ω≦)b


ほんま やる気のない外人は これ位返してやらんと こっちがドツボに入るでぇ


いやはや・・・凄い現場ですわ

この人 45歳 超肥満 チビ ノソノソ トロトロ
時間だけ消化して帰る玉・・・・・・・

そして 中国人の留学生バイト これが また・・(;~〓~) アセアセ
なんとも 凄い現場ですわ



スポンサーサイト


    2012/04/04(水) 13:08:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<なんとか生きてる | ホーム | 風邪とバカにしてたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/50-0457febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
