ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

結婚式 終わりました

土曜やったんよ


親は 一切のお金 今回は出していません
自分らの貸し衣装代も息子持ち

なんで そんなんも出さなかったって?
だって 相手の親 だせんのに なんで私らだけださんならんの

親戚は うちは 私の兄夫婦 婆さんだけ
親戚が増えたら増えた分 息子の負担が増えるのさ


相手の親戚  福井や長崎の クソガキまで出て来てた
その 交通費まで 息子工面や
ナンボ程の田舎もん的 ご親戚様 ご一同様に こっちは唖然とした

3星レストランでのウエディング

会社関係者 社長 会長様 ご列席の式だけに
口のこえた人ばかり・・・だから 3つ星を選択したらしい
それぞれ・・・超気合の入った いでたちで・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

会長の一番弟子 色留袖は あら 300万はしたと思うわ
そんな人達の中で
あのな・・・・ あんな・・・・・


の数々・・・・(;~〓~) アセアセ
知らんわ  私の親戚ちゃうし・・・・・やわ

そんな中 相手の母親と話ししてる間もなく

母は 気使いまくり 1人1人 挨拶して周り スッカリ疲れたよ
本来は 父親勤めやけど うちの場合 私やし

仕事関係が同じやから 私は顔知ってるし・・・・・

いやはや・・・・疲れた・・なんてもんじゃないよ


お式 & 今後の息子の仕事の為
かなり 仕事色の強いお式ではあったわ

金曜 土曜と バイトも休み
とは言え 金曜は 5時まで昼の仕事はあったし・・・・

で・・・昨日は 帰ってお風呂入ったら
3秒で寝てたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いやはや・・・疲れた
スポンサーサイト


    2012/04/29(日) 20:27:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<疲れるよ まったく・・・ | ホーム | なんとか生きてる>>

コメント

お疲れさま

これで 区切り・ケジメがついたやん
犬猫もらうんと違うから ・・・
相手の両親、親族へもカタチで 表せたやん

虹ちゃんの息子 立派やなぁ~
全部 自分で賄うなんて
少しは ワシの息子 見習ってほしいわ

ワシ
息子たちには スネがじられ 犬には手かじられ
立ち直れん!><

虹ちゃん おめでとうv-308



  1. 2012/04/30(月) 09:44:42 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

虹子さん、親として言いたい事はいろいろとあるかも知れないですけが、息子さん、偉いですよ。
おめでとうございました。
無事にお式が済んでやれやれですね。^^;お役目ご苦労さまでした。

虹子さんの半端でない逞しさには感心したり胃が痛くなりそうになったり。
ハラハラしちゃいますワ。><;
  1. 2012/04/30(月) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. カーマ #v2ocAs0s
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

相手の親 自分達が式もしてないから、娘には・・・と意向色満載や
なら ちよっとは・・・資金も貯めんかい・・・なんやけどな
何かある度に 呆れる・・の連続よ

相手の交通費も出せんのに、よぉ~これだけ親戚呼ぶわ・・・・と呆れる

挙句 どこの親戚か忘れたけど
同居してる事に ウンヌン・・・と来たもんだ

どのツラ下げて 私に言うてるねん・・・と思ったわ
ここに住むのに 私らが どれだけの資金出して・・と思ってるねん・・・よ

家財道具の1つも 持たせん癖して・・・と言いたい
付き合いたくもないわ

留袖着たら どこの馬の骨でも 孫にも衣装・・なんて事になるけど
それすら アッチ向いてホイ・・・状態よ

挙句 遅れて来て 着付けがアッチが先やったから 私は45分も遅れた
とんだ騒動と。。。バカバカしさに つくづく・・・嫌になったわ

極めつけが お式の間中 息子が自営して嫁には苦労させた・・・と
息子が言うとりました

社会人になる前 高校から大学までの資金1千万
社会人になってから 700万

金・・・返せ  と・・・マジで思う  息子はいらん



☆カ-マさん♪

普通 一人息子の旅立ちには ちっとは 涙も浮かぶ場面もありますやろ
それが まったく ありませんでした

疲労困憊、神経ボロボロでしたわ

こぅ~言うお式関係の時は、特に親戚集まる時は
結構 本気出して 気合入れてカッコかまう私・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
が・・・今回は まったく せず・・・です
する気もしませんでした

挙句 着付けの ヘタクソさ・・に また ムカツク事
虹子さんはムカツイて、ご祝儀出しませんでした   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1000円のお金も大切な時
バカ息子の為に、なんで使わないとあかんねん・・・・の神経でしたよ

同居してても こっちが損やのに・・・どうして同居の解消を・・・と
只今 思案中です

とは言え 動く & お金でしょう しかも 多額が必要
と・・なると動くに動けない 只今の状況で 怒りはマックスですわ

そぅ言う意味では 仕事があってよかったとおもっています
さすが 深夜の 言葉もカタコトの日本人でも 人種の違いすら感じる人達との仕事でも
家にいるより マシ

体力的には かなり厳しいですけど、楽しい事がない事もありません

ただ 1年はこの生活続けるしかなく・・・・
健康に気をつけながら、夫婦で頑張ってます
私が深夜行く事で、経済的には 以前よりは少しは改善されました

毎日のように派遣から新しい人が来るけど
3日と持たない仕事場  よぉ~続けてると自分でも関心します

人間関係も最悪な現場なんで、だからいい人が来ても続かない
最近 息子と同じ年の とってもいい人が来てネ
その子は、2人で改善策考え中ですわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ そこまですることない・・・と言えばそれまでやけど
する事で こっちも楽に働ける 言葉が通じない人が多いのは 駄目ですわ・・汗
日本人に続いてもらわないと・・・・・

が・・・そんな現場・・・ロクな奴きません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  1. 2012/04/30(月) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/52-fa55a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
