ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

疲れるよ まったく・・・

この連休中 常勤の古株バイトのおば様達 全員が休み
1日1人だけ交代ではるねんけど 1人では話にもならん

中国バイトと違うレ-ンの人達で構成するんやけど
リ-ダのおばちゃんは 怒鳴りまくり・・・・

しかも9時間も・・・・
聞いてるだけで 疲れる

若い子は派遣でも 中国バイトでも可愛がる
裏表のある子であろうが・・・・スカタンであろうが・・・・
仕事せんであろうが・・・・・関係ない

そして その若い子は リ-タ-に可愛がられてるのここ事に
私語 笑い ばかり・・・・ こっちら 必死でやってるのにや


けど トッピングのほかの人には、キツイ態度
だから 派遣や新しい人は続かない

人を引っ張るチカラのない人材が上やから 始末に悪い

困った会社やでぇ レベル低いのも 程がある
毎日のような パワハラよ

いやはや・・・・なんとも凄い会社ですよ

違う仕事あったら 絶対に行かないわ

とは 言え お金がいるから行くけどさ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



アホらしいなってる来るよ ほんと・・・・

今 新人でいい子が入って、私が散々世話にしてるからとにかく続いてる

いやはや・・・・・普通の人が 2日と持たない会社って・・・・どんなんよ・・・と思うわ

私ら年なんと 時間帯が合ったから我慢していくけど
労働基準法も パワハラね ヘッタクレもない会社
コンプラすら 出来てない

挙句 社員とバイトの不倫だらけで
その不倫してる バカ娘が微妙にチカラ持って・・・なんて言うた日にゃあ~

最低やでぇ アホらしいなるわ



    2012/05/04(金) 11:41:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<色んな事がある中 | ホーム | 結婚式 終わりました>>

コメント

成り上がり 急成長しよう思うたら

アンダーで やらんと生き残れんとこ あるよ
アウトロウとコンプライアンスのギリギリの境界線で
凌ぎ 削らんと ぶっ潰れてまう

売上アップも限りがある 後は いかにコストを下げるか
それしか 行き着く所は ないんや

虹ちゃん
レーンは 怖いぜ あなどったらアカンゼヨ!
決して レーンに 油断したら アカンゼヨ!

ワシも 一時期 レーンに乗って 幾多の先輩 蹴散らして
出世コースに乗ったけど・・・
スピード出過ぎて 脱線した><

 虹ちゃん
生きてる以上 不平不満はあるやろうけど
それは 「あすなろ」にかける ドレッシングみたいなモンや


  1. 2012/05/07(月) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

今週は5日出勤の所 休み多いから 私だけ6日出勤
だから 余計に疲れたわ

挙句 常勤も役に立たんのバカリが出勤で・・涙
ええ人やけど けん引して行くチカラはない

今週は マジでヘトヘトやったわ

人の事はほったらかし・・・自分の事しかせん・・人の多い中
周りとその後が見えるタイプは損するだけの会社やわ

常勤が今年で殆どがやめるねん
それだけに リ-ダも次期・・の人を育てないと・・・と思うけど
やり方 間違ってるから 難しいと思うわ

上に立てる器ではないわ

で・・散々 常勤が休んだら自分に負担がかかったら 嫌で長期休んだバカ女がいてて
やる事せんのに、人に指図する女がいててな

強い者には 何も言えん癖して 弱い者には言うタイプ
さすがに・・・休み明けにキャキャ-言うて 人にはえらそうに言うから
1発 かましてやつたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やる事やって 人の世話までする私に向かって
1年先輩であろうと、あんまり 理不尽な事言うたら かまされる・・・・って事
教えてやったわ

けどな 可愛がって子がな やはり 辞めるらしい
そら そぅやわ 若い子は どこでもあるもん あんな 地獄の1丁目はあかんわ

さびしいけどな ええ人材がやめるのは・・・・
私がリ-タ-じゃないし・・・・ これからは 自分の事だけやっとくよ
もぅ~ええわ 

人が困ってるの分かってて、よぉ~ほっとかん・・けど・・・・
これからは できるだけ ほっとくわ
次のバイド探すわ  中々 ないけど・・涙

  1. 2012/05/09(水) 10:09:30 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/53-c1f542d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
