ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

よく 分からんけど

まったく 心の余裕・・ないと意識しています
あれもせなあかん これもせなあかん・・・の中で
とにかく 時間ない 

寝る時間削るしかない

ただね さすがに それは出来ない
ある程度寝ないと さすがに もたない

だから 最近は しないといけない事も ほって寝る

けど ストレスだけは溜まる
唯一 ウロウロしないで お金もかからない モバゲ-だけが
唯一の楽しみなんて・・・まるで オタク状態ですわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな中でも 知り合った人
色んな人いますけど 無償の愛って言葉の好きな人いてて
ほんまに 信じられん位ええ人もいてます

ネットも リアルも ほんまに色々やわ

私の働いてる所は中国人の留学生多いです

ええ加減な奴も結構いてる中
1人 素朴で真面目で ええ子発見
うちのラインの子ではあるけど、よく 他のラインに出される

リ-ダ-の好みではないらしい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リ-ダ-の好みは 可愛い チビ キャピキャピしてるバカ
ほんま どんなんやねん・・・とは思う
で。。。バカ残して こんな 真面目な子 外に出すから 意味分からん

それと 日本人でも 空気の読めん 自分の事しか見えない人
そんな人材の集まりかい・・・・と思える位 ここは多い

結婚歴のない 独身女性の多い事 (;~〓~) アセアセ
しかも 40代とか 50代とかなると とにかく ヘンコやわ
協調性ゼロ 自分の事だけ・・・・

だから 結婚も出来んのやん・・・と 少し偏見気味に見てしまう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく 苦労知らず 人に頭下げる事も知らん

なんでも 自分都合で・・・・まいる

そんなんと 一緒に仕事するねん ホトホト疲れる
人間性が変わりそぅやわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1日 ギャ-ギャ-と12時間吠えてるリ-ダ-の元
おだやか・・・・とは まったく無縁の世界は
知らない世界見るようやし ここ・・・日本かい・・・とも思う ニャハハ(*^▽^*)


結婚してて 子供いて 家庭内では そら どこでも色々あるけど まっ 何が普通か分からんけど
とにかく そんな家庭環境の人

うちの ライン25名中 2人・・・ってどぅよ
異常やわ 
 言葉悪いけど 人材の掃き溜めみたいな現場
 いやはや・・・凄い


    2012/06/05(火) 00:32:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<疲れたけど | ホーム | 色んな事がある中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/56-d18af074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
