ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

えらい長い事

更新もしとりませんでぇ (;~〓~) アセアセ

私の方は 最終 29日30日まで仕事に出ます

そして 31 1 2 3 日は有給とりました
と・・言うても うちの派遣会社 1日3950円しか出ない とんでもない派遣会社です・・・
が・・ないよりマシなんで・・・・

それと来年の2月から 直接雇用になります
と・・言うても定年制あるので、私は時間給が下がりますのよ ( ノД`)シクシク…

それでも 行くとこ・・って中々ないので行く事にします
時間が安くなっての深夜は・・それなら昼間でもあるやん・・なんですが・・・
と・・言うて そう 易々とはないのですよ

で・・・とにかく更新して 探しますわ

1年中無休の会社なんで、年末年始の出社・・と言われましたが
ケッ誰が行くか あんなエライ仕事 しかも人がいなくて、バカほど働かされるの目に見えてて

うちのラインは全員が出ないのに・・・・

まっ・・・・とにかく そんなこんな・・・で
元気にはしとります

今年は初めての深夜仕事で、辛いわ ボロクソに言われる会社やわ
パワハラが凄い会社ではありますが・・・・
なんとか・・・今日でやめよう・・・今日でやめよう・・・と思いつつ

生活の為に 11カ月続きましたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自分でも よぉ~頑張ってると思うわ

夜の10時から朝の7時か8時
夏場は 10時なんて当たり前で・・・・(;~〓~) アセアセ

グッの根も出ない疲労困憊状態でしたが・・・・
なんとか・・・ここまで頑張れました


まだまだ 落ち着いた暮らし・・・・には程遠い
なんせ 以前の税金は支払いせんならんし・・ ( ノД`)シクシク…

働いても働いても暮らしは楽にならず・・・・ではあります

今年の正月もお節はナッシングにしました
これで3年連続 ナシですわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だだネ
それでも なんとかカッコだは正月風できるようになったし・・・・
あれから 3年もしたら牛歩であるけど 落ち着いてはきました

たまに 友達と昼のランチにも行けるしね 行く気にもなれるようになりました
どんな辛いことがあっても 月日がなんでも解決してくれるもんですわ

この年になって どんだけ苦労せんならん・・とは思うけど
それは・・・それで また 今の生活を楽しむ余裕は出てきました

それに・・何より
どんな えぇぇぇ・・・とか 嘘ぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・
なんて事が起きても 益々 ビックリもせん ヨリ強い女になったような・・(;~〓~) アセアセ

パパと2人 ほんまにチカラ合わせて協力しあってるねん
まっ たまに小競り合いは、もちろん。。。しますが。。。

この間も パパが臨時で寸志が出たから・・・と
そのお金で通勤のブ-ツを買えと言うてくれました

が・・・・
が・・・・


あのな・・・ ブ-ツってた幾らすると思ってるねん・・(;~〓~) アセアセ
で・・ございますよ

が・・・それを言ったらお終いなんで。感謝の言葉100ほど言うて
チヤリで通勤する時に持つ、冬のキルトバック 3500円を買って頂きました

あんな会社行くのに ブランドなんて持ってたほうが可笑しいし
取られるよ

それでも 買ってやった・・・と言う パパのプライドは満たされたようでぇ・・・・

いやはや 気苦労しまっせ・・・まったく・・・
スポンサーサイト


    2012/12/28(金) 11:14:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<お知らせ | ホーム | (;~〓~) アセアセ>>

コメント

一年 虹ちゃん お疲れさまでした
よう頑張ったなぁ~

ゆっくり 身体休みんちゃい(女子の広島弁)

来年は お互い きっと いい年で ありますようにv-425
  1. 2012/12/31(月) 05:03:35 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

息子らと同居しての生活なんで、パパと顔あわせない方がいいねん
普通 嫁 姑 問題ってあるけど
わが家の場合 パパがかなり変わってるから・・(;~〓~) アセアセ

毎日 若い者のアラ探ししてるねんでぇ
で・・毎日 私に愚痴言うねん まいるよ

元々 心の狭い 了見の狭いタイプやから
覚悟はしてたけど
色んな事のある中での、こんな事は たまらんわ


後 何年生きられるか分からんけど
とにかく
1日1日を頑張るしかない と・・思ってる

後ろ向いてても始まらんし、過ぎた事言うても 何も解決せん
とにかく 前だけ向いて・・・

今年より来年・・・
少しでもええ年にするために頑張るよ

  1. 2012/12/31(月) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

ママお久しぶりです。
なんか一年あっという間です。
お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

話は変わるけど
このブログシンプルでいいよね。
新しくブログお引越ししようと思ってます。。。

フェイスブックに投稿できるんかな?

いろんなこと頑張って走り続けた一年。
来年もきっと・・・
いろいろ大変な中頑張ってます。


お互い体に気をつけて頑張ろうね。
  1. 2012/12/31(月) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

☆あずきちゃん♪

あけましておめでとうございます

年末ギリギリまで仕事でハ-ドやったんよ
で・・・31日から色々あったんやけど
この元旦の目出度い時に・・・今年こそ・・と思ってた矢先に

うちのバカ亭主の体調が とんでもないことになってるのが発覚
いやはや・・・ですわ

病院へというても4日に行くと聞かないのよ
多分 即効入院・・手術だと思うわ

タダでは済みそうにない状態なんは、素人でも分かる
最悪はガンと覚悟はしたわ

よぉ~今まで黙ったと呆れるやら・・腹立たしいやら
バカにもつける薬ないほどバカ

私 深夜やし 顔をあわせる時って1日に1時間もなかったんよ
痩せてるとは思ってたけど

てな訳でかなりバタバタしてて・・・

ハッキリしたことが分かったら またアップするわ
  1. 2013/01/02(水) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

心配やなぁ~

大事にならんと エエけど....

早く病院で 診てもらった方が!
何もないこと 祈ってる
  1. 2013/01/02(水) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. j #L3HrfYkM
  4. [ 編集]

この先 どないしたら・・・いいんやろ
働けなくなった亭主では ご飯食べられんし・・・
と・・言うて ほっとく訳にもいかんし・・・

私は もし 私に何かあったら パパが困る
で・・死亡保険って入ってやってるよ

けど パパは保険嫌いで死亡保険は入ってない
で・・・私の老後はドないなる・・( ノД`)シクシク…

医療 がん保険だけは無理やり入れてた
けど 入れてて良かったわ
一応 安心して医療は受けられる体勢にはしてあるから・・・

お金ないわ 治療費払えないわ・・では 困るやん
がんと言われたら 150万位は覚悟せなあかんしな・・・安くて・・
それが心配ないだけや

葬儀代 私の老後は・・・どないしょ・・・と思ってても始まらんから
そのときに考えるわ

とにかく 診断結果聞いてから・・・
ただ がんと言われたら 転移はしてる状態と思うし
余命宣告されるかも知れんわ
そんな雰囲気あるねん

本人が色々あって、やはり色んな事が応えたんやと思う
転落して・・・と思ってるから・・・
深夜の仕事 犬の世話 パパの世話

これから もっと私に重くかかってると思う

仕方ない それも 私の運命よ
  1. 2013/01/02(水) 09:42:57 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

ママ、なんとお声をかけていいのか。。。
パパさん大丈夫だといいよね。
心配だね。
ママの体も心配です。
無理もしないといけないんだろうけど
どうかお体に気をつけて下さい。
  1. 2013/01/02(水) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/62-465b6b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
