ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お知らせ

年賀のご挨拶いただいた方がた

年末年始は パパの事で 世の中が真っ暗になっとりまして
お返事も書けなくて。申し訳ないことでございます


で・・・・ まだ検査途中 本格的な判断は月曜以降にはなりますが


末期ガン しかも 手の施しようがない状態らしいです

少々のことでは ビックリせん私ですが
さすが かなりの想定外の成り行きに、何も 手につかない状態です

パパの状態がわかるのか
ワンコの上の異常行動、 寂しそう & 帰りを待つ姿が 涙 涙しかなく・・・

言葉もありません


ここ数年 私のブログの暗い事・・・・
読む人に 陰の思いが移りそぅで 気が引けますが・・(;~〓~) アセアセ


世の中 こんな事 あるって事で・・・チャンチャン♪

これから 深夜仕事 パパカがやってくれてた犬の世話 パパの介護
パパには 今 私しかなく・・・・・

とにかく パパの残り少ない人生
どぅしてやるべきか・・・・ よく 頑張ってみます


パパの前では ハリキッテ・・・・が かなり辛い
疲労困憊ですが サビ医師 辛い 痛い・・・・・と苦難してるパパ


寝込みそぅではありますが なんとか 頑張ってみます
スポンサーサイト


    2013/01/05(土) 07:35:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<メ-ルのやりとり | ホーム | えらい長い事>>

コメント

なんて言っていいか・・・

言葉が出ません・・

新年のご挨拶と思ってブログに来てみたら
ほんとびっくりしてしまって・・

パパさんももちろんやけどママも
どうか体に気をつけて
看病する人が一番大変やから

少しでも良い方向にいくように
祈ってます。
  1. 2013/01/05(土) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

パパさんのお見舞い申し上げますm(__)m



いろいろ書いてみましたが全部削除しました
やっぱり言葉になりません。。。

  1. 2013/01/05(土) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. うらん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

パパさんの孤独を思うと涙が出ますTT
パパさんの気持ちを大事にしてあげて下さい。
  1. 2013/01/05(土) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. BB #8UkeWVjw
  4. [ 編集]

☆ ゆっこちゃん、うらんちゃん BB♪

毎度 暗くてごめんやでぇ(;~〓~) アセアセ

何処かに発散する事で、気持ちに鬱積する物が少しでも減るもんでぇ ・・汗

病院に行く事なんて お付き合いして1度も見た事ない
病院嫌い 保険嫌いにも 程があるって人
なまじ 健康やった人やから・・・

こんな人程 イッサの時は手遅れってよく言うけど
絵に描いたような人やねん

体調が マシで悪い時もあったんやわ
医者行けって言うても、なんせバイトの身やから
休めばお金にならん

挙句 国民健康保険に入らんのよ
社会保険切れてから・・・・・・汗
以前 なまじ給料とってたから、保険入るのも高いって言うて
入ってない  私だけ・・・(私は これなかったどもならんから)

だから 余計に医者行かなかった

母 曰く
仕事より健康の方が大切やのに 仕事仕事って医者も行かんと・・って
言うてたけどな
それは 休んでお金がなんとかなる人やから言える

明日のお金に困る人は、そんな事言うとられんのよ
だから パパは無理してたんやと思う
医者嫌いと言うのも手伝って・・・・

それ考えたら 可哀想な事してしもたわ
もっと早く 無理やり手続きして来てたら良かったわ
言うても言うても、喧嘩になるだけでな・・・涙

今回も臨時の保険書出して貰ったんやけど
社会保険の切れた日がハッキリしてなくて、それからにしてくれ・・・市役所で言われたんやけど


後から保険書もって来る・・で病院は行くの嫌・・とほざくし・・・
それなら 早くしとけ・・・なんやけど・・・・そんな人でさ

4日に市役所開いた途端に行くつもりが、ご本人は行ける状態でなくて・・・
で・・・私が市役所で30分 怒ったり、涙ぐんだり、頼み込んだりして
やっと出さした
あげく 限度額適用認定は出せんと言うから、さらに30分
恐喝&劇団ひまわり・・・・・して出して貰った ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それだけで 疲労困憊
で・・急いで帰って すぐ病院行くから。。。と言うて出て来たのに
もたもたもして、近所とは言え15分は歩く距離を歩いて行くと・・・

そんな時間ないし、歩ける状態でもなし・・・・
で・・タクシ-呼ぶって言うとるのに、まだ モタモタしてて。。むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

そんなこんなで、病院ついたら 初診受付終わってて
他の病院行くか、明日にしろって。。。。

ご本人 明日にする・・・・と言い出す始末

で。。。 また 病院で 脅し、粘り、お願い、を数回して
相手を根負けさせ・・・・・・汗
病室のナ-ス呼んでこさせて・・・軽く見てみらった・・

そしたら 手続きしてくれてん

もっとも 2時間待たされた
で・・内科の先生やけど、軽く見ただけで 即効 入院させて貰えて

5時に 私だけ用意の道具取りに帰り。。。

てな具合で 昨日は こっちが入院したかったよ

年末から パパ見張ってなあかんわ
こつちがまともに寝てなくて。。。。 ホトホト疲れた

色んなことが一挙なんで、まともに考える事も出来ん

ただ さすがの保険嫌いの男 当然 私に死亡保険も入ってない
けど 無理やり 医療保険とガン保険だけは入れてたんよ

延長戦になりそぅな入院と思うし、働けないからお金も入ってこない
それでも、治療費だけは心配ないだけ マシ

イキナリの個室 (ノ◇≦。) ビェーン!!
けど パパの性格考えたら、人に迷惑かけるしな
4人部屋も空いてないって事やし。。。。
なんとか 保険で賄える範囲であるなら、そぅしてやってもええ・・・と思ってる

少しでも 残して・・と思わなくもないよ
葬儀代のこともあるし・・・・
けど、最後くらい 好きに快適にさせてやったええと思った
病院の事もル-ルも何も分からん奴やし。。。。

高熱が出てるから、とにかく 月曜まで座薬と抗生物質で。。。。
月曜以降 色々検査して ハッキリした今後の対処が決まると思う


患部のシコリは取るのは不可能と思うって。。。。
だから 抗がん剤・・とか言うとったけど
今のパパの体重 & 体力では 抗がん剤は無理と思うわ
所詮 延命治療でしかないし。。。。


とにかく 痛い思いだけは なんとかしてやりたい

個室なんで ネツトは使える テレビは見放題 電気も何も使いたい放題
だから快適ではあると思うわ
後 緩和病棟もあるから。。。。

3分粥の まずい食事に 文句言うとるけど 笑
食べなあかんと本人も 一生懸命食べてるわ

ただ 食べても食べても シコリに押されて ウンコが出てないねん
だから ストマ-手術の覚悟も 私はしてるけど
パパには言えないわ

いやはや・・・ですわ
  1. 2013/01/05(土) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

何?何?何?

どえらいことになっとるね。
元気でがんばってるって思ってたのに・・・

何て言ったらいいかわからないけど
虹子さん 元気出して!
  1. 2013/01/05(土) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. tomorrow #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(土) 23:07:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tomorrow さん♪

世の中 色々あるわ  絵に描いたような・・・・成り行きに
私も唖然としてしまう

ほんま ドラマ演じてる気がする
こんなん コメントのしょうもないと思うけど
でも ありがとうネ


ナナシ様

本当に そぅ思う
とにかく 1日1日大切にしてやろうと思っています

それしか もぅ出来ないわ
  1. 2013/01/06(日) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

ママ、ほんとなんてお言葉かけていいやら・・・
これから辛いね。しんどい時は、ここに書いたりメールください。
話してちょっとでも楽になれれば・・・みんなそう思ってると思うよ~
お体に気をつけてください。
  1. 2013/01/06(日) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/63-0bd0037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
