ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

メ-ルのやりとり

パパは携帯にメ-ル機能はつけていません
昔はつけてましたが、費用がかかるって事で

で・・病院にネット環境があるので
ノ-トパソコンを持ち込みました


で・・・
パパからの話の中で


昨年の年末より新年の1月5日になりますが、今回の 入院 の件では苦労を掛けました。
 
去年の11月末頃までは仕事をしていても何とか出来てましたが、12月に入ってから下腹部の不調に不信感が募り始めていました。

 当初は親指位のしこり様な感じで、痛みはかんじていませんでした。
ただし、自身の体力が落ちてきているとは感じていたのでしたが・・・・
歩くスピードも若い頃より遅いのはきにしていなかったのですが、それよりも遅くなり 早く歩く事が出来なくなっていきました。

 当初は加齢のせいでも有るのかな? と思っていたくらいでした。
去年の11月の健康診断は受診しませんでした。受診前に明らかに体の変調を感じていた事と、今年一年は頑張って 取り合えず年越しを2人で向かえたかったからです。

 新年は早々に市役所に行って 仮保険証書 をもらって、芦屋病院に駆け込む段取りを考えていたのですが・・・・
実際、本人は病院に駆け込んだだけで、その他は全て虹子が一人で走り回ってくれました。(それも付き添い付きで!)

年始にも関わらずしなくてもいい苦労の他、負担を掛けた事に頭が上がりません。

虹子も明日より夜勤が有るので気を付けてください。

今、座薬を入れました。これで3人の看護婦にお尻を見せてしまいました。

さくらときなこによろしく

虹子には本当に感謝しています。

ありがとう!

最後になんびと共面会はしませんのでお願いいたします



これから 色んな思いのたけ・・・・
メ-ルで交換しよう・・と思っています
記録に残るし・・・・・ 

中々 クチで言えない人なんで。。


で・・これ読んで
妻として、いくら夜勤して辛いと言え
パパにおんぶにダッコで出来てた夜勤

チャリで行くねんけど かなり寒いと送ってもくれる
日曜の朝は迎えにも来てくれる



当たり前のように・・・・・お世話になってた

今 一人で 病院に寝てる
さそが寂しいやろ・・・・・ 身が切られる思いがするよ


今日もシコリの摘出手術を早くして欲しいと言ってた
もぅ~ 難しい段階とは言えなかった・・・



同居が嫌で嫌でたまらんかったパパ
破産と 色んな事で心労でこんなんになったのかも・・・

苦労させたね パパ・・・・・


面会拒否で 思いは分かった



これから どれだけの時間 2人で過ごせるか分からんけど
大切にしてやるつもりです
スポンサーサイト


    2013/01/07(月) 12:49:02| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<途中経過 | ホーム | お知らせ>>

コメント

虹チャンもさることながら
パパ 今どんな心境なんやろ?

これから先への不安や心配、寂しさ、くやしさ、体の辛さは
本人でないと わからないけど
往年が健常で気丈だっただけに 余計や!
パパの心中、察するに忍びないよ

「強い人は、自分の運命を嘆かない」
虹チャン 辛いやろう~
でもパパ、虹チャンしか 頼るところないねんから
悔い残さぬよう シッカリ支えてあげんと!
パパの前では 明るく「強い人」にならんとアカンで!

確かに!メール交換は、生々しい記録として
いつまでも残るから グッドアイデア♪

まぁ~ 誤字脱字も残りはするが――――( -_-)ジッ



  1. 2013/01/07(月) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. j #1n.wFaVc
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

私が深夜の仕事って事で、あの人が夜中に起きてても
メ-ルできる まっ 3時や4時の休憩の時だけやけどさ

まだ ハッキリした診断結果は言うて貰えない
かなり色々な検査してるみたい

どこまで転移してるかもあるしな

私も少しは落ち着いたし、パパも落ち着いたみたい
今は どぅ 病院生活を快適に過ごすか?
それ 考えてやってるねん

私はやる事 手続き等 バタバタしてるねんけど
パパには ユックリしいやって言うてる

今までの人生 必死に走って来たんや
退屈な位 寝とけって言うといた

今は 少し調子が良いと、明るいメ-ルが来る
それ 見ただけで ホッとする

あの時 あ・・しなかったら

そんな思いは 2人ともある

けど 言うても始まらんから、 とにかく 2人の世界で
楽しく過ごして行こうと思ってる



世の中で 私の事 よく分かって 聞いてくれて 心配してくれる人
が・・いなくなる
息子や 母では 役に立たん

それ 失うのは、辛いけど 早いか遅いかの違いは誰でもあるし。。。。
本当は
仕事も休んで ずっと ついててやりたい

けど もっと困ることになるから。。。。

それかせ 悔いになる気がする
  1. 2013/01/08(火) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/64-42ca0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
