ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

とりあえず 終了

で。。。拳より大きい腫瘍は取れたらしい。。。
大腸の部分は 小腸の一部から右半分くらいの大腸を取ったらしい
胆嚢も取れたから取った

入管に腫瘍が絡まってなくて 無事
大動脈も無事やったらしい だから 4時間くらいで終わった

腫瘍から膿が漏れてて、それが腹壁に散ってて、かなり膿が出たらしい
で。。。問題は 転移

恥骨に影があるらしい
膿が後 どれだけ悪さするか 未定

とりあえず 後 治り方次第やけど 一応 2週間もしたら退院するみたい

で。。。後は 2週間に1回 3日ほど入院しての抗がん剤治療やてぇ (;~〓~) アセアセ

とりあえず 早急な葬儀屋の手配は せんでええみたい(;~〓~) アセアセ

だから 傷が治ったら ご本人の行きたいと連発する温泉には行けるみたい


が・・・が・・・・・・が・・・
それは それで 問題や
働けんやん それでは。。。。。

医療費かかる 収入がない・・・・・
で・・どないするねん・・・(;~〓~) アセアセ

死んだら 年金って手もあるけど・・・・
ストマ-なったら別の年金もあるけど。。。。 それもない。。。


早急な葬儀がない分 それはそれで。。。。(;~〓~) アセアセ

それと ガンの勢いが強いらしく。。。。
それも 問題や。。。。

とりあえず 身辺整理する余裕は出来た


    2013/01/17(木) 10:15:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<悲しいが過ぎたら | ホーム | ステ-ジ 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/68-75eaa52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
