ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

悲しいが過ぎたら

なんか 腹が立ってきましたわ

こんななるまで ほっとく亭主に。。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

病院で寝てばかりの亭主

まっ 当たり前なんやけど。。。。。

私なんか 睡眠時間もなく 仕事 病院と走りまわり

寝てタイのは こっちや。。。。。

亭主がくたびれて お前まで 白髪ほったらかしにしてたら
見てくれ悪いから、美容院に行けとぬかす亭主


そんなお金と時間が どこにあるねん
何 お気楽なこと言うとるねん呆れるよ まったく。。。

今週なんて 5日も休んでるねんでぇ
もっとも 自分の休みと重なるからなんやけど。。。

けど それだけ 日銭も入らないのよ
あんた 仕事してないし。。。。。

ほんま ムカムカするよ
どついたりたいわ



私も 寝たいよ  美容院も行きたいよ
けど すること山積みで。。。。 あんたの世話までせんならんのよ

何 考えて そんなおき楽な事言うとるねん バカが。。。。。

まじ 嫌になるわ

あんたの入ってる部屋 個室って事 忘れてるのちゃいまっか。。。。

あんたの性格では、他人と寝起きできんって事 気がつかんのちゃいまっか


部屋の外の人の声が、うるさくて寝られんと 文句ばかり

病院なんや 旅館ちゃうぞぉ バカが。。。

色んな人がいてる 病人なんやから 我侭言う人も そら いてるの当たり前

最初は未亡人になるのは、悲しいって思ってた


けど こないなると 腹たってきたわ


    2013/01/17(木) 22:05:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<さすがと言うか | ホーム | とりあえず 終了>>

コメント

虹ちゃんのその気持ち!

わからんでも ないがーーーーー
虹ちゃんには すこしでも小綺麗e-50でいてて欲しい
(基礎が基礎だけに 限界がありはするが------(*_*; )
パパの気持ちや 時間あるから 目につくんや

風邪引く間もないくらい位 頑張ってる虹ちゃんやけど
ワシ 風邪ひいてしまってーーーー(◎-◎;)
熱を堪えて 勤務してるねん 稼がんと 食っていけんしなぁ~(*_*;

それとは マ逆に朝から晩まで エアコン付け放し
TV付け放しで 一日中(-_-)zzzの家政婦!
腹立つで!(☆。☆)

ワシのこの気持ちも わからんでも ないやろう?(>_<)

虹ちゃん
倒れんように 残された時間 頑張りやe-282
  1. 2013/01/19(土) 06:07:40 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
涙 涙 で過ごしたの 10日くらいやったかしら (;~〓~) アセアセ
女は 強いと 自分で呆れるわ

と・・言うより 泣いてられんのが現実でな
ワンコの事もあるし これから パパの部分も・・・となるとな転職せなあかんわ

言うても 深夜の仕事は 私の年では 一杯一杯でな

けど時給がええから 頑張ったんやけど
今年の 2月 (誕生日)過ぎたら時給が下がるねん
一応 65まで働けるねんけどな

正直 もたんのよ キツくて・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
で・・・時給が下がるなら 昼の仕事の方が・・と思ってるねん

ただ 辛い思いして頑張ったのに・・・・・
うるさい人達がやめて、今は やりやすくなってるのに・・・・
折角慣れて、少しは うまくなったのに・・・・・

とかとか・・考えてたら 転職もなぁ~ イチからやし・・・・
ただ うまくなったら なったで
辛い仕事の役割が多くなってな(;~〓~) アセアセ

両手が腱鞘炎で 寝て 起きた時は、両手が痛くて開かない
風呂入って暖めて・・・出勤・・・って有様

痛いのは 私だけではないけど
硬い 本数多い・・なんて奴は おばちゃんがやらされる
若い子は やめてしまうから・・・・・

おばちゃんは 行くとこないから我慢する
で・・・・やらされるから、腱鞘炎悪化する
それで 人が続かない・・なんて会社なんよ

おつちゃんが退院して、落ち着いたら 真剣に考えるわ

今日 友達が駅まで来てくれてさ
ランチ奢ってくれたんやわ  食べるもん チャント食べやって・・・・
あんたが倒れるでぇ・・・って

で・・私が好きな 饅頭をわざわざ遠回りして買って持ってきてくれてさ


で・・・調子に乗って 一杯食べた
気分変わって 食べられたんやわ

そしたら 2時間くらいしたら、動悸 息切れで 体調悪くなって
救急車呼ぼう・・かと思った位 変やったわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ナンボほど いじ汚いかと 呆れたわ

Jちゃんこそ 1年に数回 風邪ひく人なんやから
市販の薬でなくて、医者行きや

パパが今日 一人にしたら可哀想やし、1日でも長く頑張るわ
と・・・言うとったわ
骨と皮だけ 体重も46キロのパパ

退院したら 日帰りしか出来んけど、有馬温泉なら
バスで行けるから、行こうな。。。。だから 頑張りや。。。。。
と・・・言うしかないわ (;~〓~) アセアセ

○○に もぅ~一度行きたいなぁ~ ○○にも行きたいなぁ~と
ベッドの中で聞こえんような声で言うねんけど
私が運転できたら、連れてもいけるけどなぁ~
運転も出来んし 経費もかかるから。。。。。

可哀想な事になったわ

  1. 2013/01/19(土) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/69-7b4a9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
