ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

出来る出来ないは別にして

よく駅でチラシ配りってしてます
美容院関係の多い うちの駅
駅 駅で 種類は異なりますよね

都会の駅は風俗系多いし、パチンコも多い

で・・この間
1cmはあるB5版の本みたいなん配ってて・・あまりの太さに
つい・・なんかいな・・と頂いた

そしたら 中身の殆どが風俗の求人どした・・・

えぇぇ~なぁ~ 若い子は
昼でも夜でも働くとこ・・引く手あまたや・・・
などなど思ってみてました

そしたら・・・なんと・・なんと・・・

40代~60代の塾女専門店 特に50~60緊急募集ってさ・・・

ゲラゲラゲラゲラ・・・・
どんなに安くても日給1万てや・・・・
ニャハハ(*^▽^*)ニャハハ(*^▽^*)ニャハハ(*^▽^*)


スゲ-・・・・・・・
の一言でございます・・・

私の年になったら 呼び込みのおばちゃん
しかも これがベテランしかできん・・なんて思ってたよ

それが現役バリバリでの募集じゃん~~~♪


ひゃ~世の中凄いね
その世界はある・とは聞いた事あるけど・・・・

日給 1万よ
行けるもんなら・・行きたいわ・・・涙











    2011/10/10(月) 21:28:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<雨降りは | ホーム | 子供はいた方がいいんか?>>

コメント

次から次へと

虹ちゃん よう話題拾うて来るなぁ~><

ワシ 子供が小さい頃 サーカスに連れて行った時
一輪車に乗って ミニスカートで 厚化粧した御婆ちゃん達が
象を囲んで 思いっきりの笑顔で 回る姿みて
涙が 出そうになったの 覚えてる

子供達には それが どう映ったか知らないし 
確かめてみたコトないけど・・・

「何で!」って 「それでもなん!」
かなり ダメージ受けたの覚えてる
・・・
  1. 2011/10/11(火) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. J #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

ニャハハ(*^▽^*)
私も さすがに聞いた事あっても ビックリしたよ
ただ・・・私ら使いもんならんわ・・涙

40 50 60言うても色々やろ
基本 昔は可愛かった・・てな・・前提があると思うねん
デカイ おばちゃんは・・あかんと思うわ  涙

ただ ホ-ムペ-ジあったから見てみた・・・〔見るか?の質問はいらん〕

そしたら 40代50代60代と若い子のように、写真アップしとるんよ
身長 体重 バスト ウスト・・記載

顔は隠してるけど 雰囲気は掴める


で・・思った
こないなサイズやったら 私の方が断然マシ・・って♪
変なとこで変な自信できたわ  ニャハハ(*^▽^*)


ただ 身長166もある おばちゃん・・いてない
どんなにあっても 160までよ
やはり 基本はブタでも可愛い形と・・涙

就職難ですよ 虹ちゃんは・・涙
  1. 2011/10/11(火) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

更新せんせけど

とうとう 
マニアック系の夜のお仕事e-468 就職したんか!

それとも ついに 倒れたんかv-362
ええ人やったのに・・・・・・v-424
  1. 2011/10/13(木) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. J #50jynCW6
  4. [ 編集]

ニャハハ(*^▽^*)

ほんま雇っていただけるなら、雇って欲しいよ
けど 私なんか無理と思うから応募もしてないよ ゲラゲラ♪

けどな ある意味
私らの年になって、この世界に勤められるって事が凄い
それぞれ色々とあるんやと思うけどな
好きで勤めてる人もいてるやろし
家庭の事情なんてこともあるやろし

なんかな・・・考えさせられたわ
  1. 2011/10/14(金) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/7-369d00d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
