ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

さすがと言うか

芦屋の市民病院は 緩和病棟があります
俗に言う ホスピスっちゃう奴

無料の部屋から 2200円 1万 35000と色々ですが。。。(;~〓~) アセアセ

病院も建て直して 綺麗
今 パパは 2200円の個室に入っています

希望してないけど 4人部屋が空いてないってのと
病状が難儀なんで。。。 個室に入れられました

1万の部屋に移動させられる所を頑張って 2200円にとどまっております ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そら 死活問題やもん こっちも 必死よ


ただ 出来たら もっと酷くなったら この緩和病棟に入れてやりたい

で。。。2200円の部屋は北向き
1万の部屋は 南向きで 山の上の方に病院があるので
オ-シャンビュ-なんです

せめて 最後は神戸の夜景が綺麗なお部屋に入れてやりたい


そのために 虹ちゃん マジで頑張るわ


もっとも 特別室なんて入れてやれないけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お金が一銭も私には残らない 借金できるかも・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
それでも こんな生活したことないパパには
出来る限りの事してやりたい

破産して3年

ケチケチ暮らして 欲しいものも買えないで・・当たり前なんやけど
最後まで 惨めに逝かしたくない


嫁の意地というか 心意気と言うか・・・・
なんとか 私 頑張るよ


    2013/01/20(日) 15:15:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<今時の ガン告知 | ホーム | 悲しいが過ぎたら>>

コメント

術後の経過 とうなん?
そろそろ 退院と違うの?
  1. 2013/01/24(木) 05:00:35 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

まだまだ 退院は未定
やっとこ 昨日から流動食になったとこよ
けど 半分もあかんみたい

昨日は徹夜空けして、帰ったら ワンコの世話 散歩して
病院へ 洗髪の許可があったから 洗ってやって・・・

それから 市役所行って 諸手続き・・とかとか・・・
パパに連絡つかんから、 また 病院へ
芦屋市・・・浜から山まで 走り回ってた

さすが それから仕事なんて行けん 寝てないし
最近は 徹夜仕事 2時間遅く入ってるのに 辛くて辛くて・・・
だから昨日は休んだよ

12時間・・・寝てた
お陰で 少しは スッキリしたわ
  1. 2013/01/24(木) 07:45:14 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/70-d920b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
