ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

時代が違う・・・

の・・かも・・・知れん・・・

けど 今の子って まったく違うわ
世間も違うし・・・・

運動もしかり
今 大阪で話題の体育会系の体罰

私らの時代は ドツカレテ・・・ナンボやった
また ドツカレン奴は ヘタクそって事

中学の時は 竹刀でオシリ叩かれるから
いつも オシリに 青あざあったよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

高校なって さすがに 叩かれるって事はなかったけど
全国大会前の合宿中・・・といえば ビンタの1発や2発はあったよ

顔を腫らして家に帰ったら 母曰く

(お前ってヘタクソなん?)って聞かれたわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやいや それこそ ドツイタロカ? なんやけど

会社でも セクハラ通り越して パワハラや・・・とかとか・・・・

ウカウカ物も言えん時代


うちのパパが若い者に イチイチ文句言うねんけど
昭和20年代じゃあるまいし・・・って事多い

ただ 今回は ナンボ程 家の若い奴らの



クソ

の役にも立たんのには、さすがの私も呆れるというか
もし パパが死んだら 自分の老後は一人で生きよう・・・・

と・・・心に思う虹子さんでした


    2013/01/26(土) 23:02:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<私は深夜勤務なんです・・・ | ホーム | 今時の ガン告知>>

コメント

一体 どうしたんや!これ!

虹ちゃん 何 食ったんや
手遅れに ならん内に 早よう診てもらえ!

200発以上 ブチ殴ったらアカンで
教育・訓練を遥かに超えた暴行事件や

講師の精神構造は元より 学校 教育委員会が
見て見ぬ振り 保身構造 これは大阪だけの問題と違うやろう~

徒然なるがままに 思うに
大体 平均的には 1日 3発が男の限界と違うか???

所詮 人は 独りや!って思う方が 
どんなに こころ静かに 生きれるか・・・・ 

虹チャン Fight 1発!



  1. 2013/01/27(日) 15:23:02 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

なんか違うのに変更したかったんやわ(;~〓~) アセアセ

今年は年末から大騒動やったしな
正月も1歩も家から出てないし、折角 正月はノンビリ。。。。と年末に仕事頑張ったんのに

ちっとも休めることもなく、この1カ月
睡眠不足の連続で、疲れ果てたわ

人間 まして ええ年しての 1日
4~5時間 とか 3時間とかの睡眠は辛い

挙句 週2回は30時間寝てない・・・・
なんて事になるんやわ
で・・誰一人 気にしてくれるでなし・・・

私の方が 心筋梗塞になりそぅやでぇ まったく・・・むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
  1. 2013/01/27(日) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/73-f166a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
