ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

私は深夜勤務なんです・・・

で・・誰一人・・・・
そぅ 誰一人として ご理解頂けません


当然 病院で寝てるバカは、来るのが当たり前って態度
始めは 1日2回行ってけど 術後は1回にしてる

それでも 深夜空けて 家に返ってワンコの世話 散歩
すぐに病院に行って クソ親父の体拭いて


それから 帰ったら 2時近い
で・・風呂入って 体温めて 寝るのは3時回るのよ

で・・寝られる日はマシ・・・・
バイオリズムが上がったままなんで 寝られない

それでも 7時まで寝て
それから 自分のご飯 出勤の用意たら ワンコのことたら・・掃除たら・・・

もぅ ヘトヘト

10時半には 寒風の中 チヤリで仕事へ
45分かかるのよ

着いたら 体もカチカチよ


そんな生活繰り返してねん
ええ加減にせぇ・・・と思うよ

そんな中 バカ亭主がやってない 市役所の手続きに走り周り
用意してって書類・・会社に言うてないし・・・・

で・・・言う事だけは 言う親父に
ホトホト 疲れた


歩けるねんでぇ 自分でなんでもやれ・・・ちゅうねん


これから先 末期が待ってる
その時は 仕方ないと思うけど やれる時は 自分でやつてくれ

私が死ぬわ

挙句 働けなくなった亭主のお陰で
これからの生活苦も心配せんならん

アホな亭主持った 災難と諦めるしかないわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    2013/01/28(月) 11:31:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<2月から | ホーム | 時代が違う・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/74-d2250cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
