ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

2月から

10時勤務に戻します

パパが返ってから・・と思ってたけど
中々 かってこんし・・・
私の方が 干上がってしまう

1月は まともに働けなくて、これからパパも働けるわけでなし・・・
そんな中 シッカリ働くしかない

パパの面倒 早々見れないけど
この1ヶ月 すべて事掘り出して お世話したよ
家の中も ワンコもグチャグチャや

1日働かないと 食べていけない 今の私には
猶予がない

死んでいく パパの為にしてあげる事は山ほどあれど
限界があるねん

後悔するかも知れんけど
私が倒れては ワンコも困る 息子も困る
すべてが困るねん

寝る時間もなく やってきた 1ヶ月
体も 心も限界ですわ

冷静に これからの事 対処せんならん

そんな中 自分の事しか見えないパパ
自分の持論しか 考えないパパの為に
これから 生きていかないとあかん 私は 生活に困るのよ

死亡保険入っててくれてるでなし・・・
葬儀代 残しておいてくれるでなし・・・


日々の 生活 これからの生活費
すべて 私なんよ

だから 働きに出る いつも 通りに・・・・
それ言うたら 不満そうな態度で。。。

私は 生活に困ってない時でも 入院は個室なんて入ってないよ

大部屋は嫌とぬかす 御仁に
そら 保険で賄える部分もある・・・・

けど 少しでも 1万でも たとえ 5000円でも これから どぅなるか分からんのやから
支払いの為に残そう・・・とは 思わんのか?


好きにしたらええ 自分の保険給付やし・・・
残された自分の人生なんやから・・・・


けど 私が男なら・・・・
絶対に こんな 入院の仕方はせん
スポンサーサイト


    2013/01/30(水) 17:15:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ead@ | ホーム | 私は深夜勤務なんです・・・>>

コメント

届いてるよ

虹ちゃんの思い やるせなさ 
ただ 聞いてるだけやけどーーーーー(>_<)ゞ
 
家に、病人が1人でもでたら大変よ
生活のリズム狂うのは元より
今までの収入源が 支出源に一変してしまう

ましてや それが一家の主やったら 尚更や
全て 虹ちゃん1人に かかってくるモンなぁ~

ヤッパ 健康って ありがたいなぁ~
つくづく 少々のことは 目つぶってでも
健康第一!って 思うよ

ただ 聞くだけで 何もしてあげられないけど
虹ちゃん 倒れたら それこそ
もっと大変なことになるよ

体 大切な!
  1. 2013/01/31(木) 05:37:31 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

家にガン患者人ちゃうでぇ2人やでぇ
ワンコの上の子 ソクラはリンパ腫なんやわ

けど 今回は積極的ちり用してない
前の子の時 それで死なせたから・・
抗がん剤は ワンコにもあかんわ

けど 皮膚の状態も悪く 本当は病院も日参してやりたい
けど その 余裕がないねん

だから 家で清潔にしてやる事だけ
けど それが大変なんやわ

パパと支払いのことで 小競り合いしてな
その時 パパのメ-ル見て
逆キリしたわ
と・・・言うより あほらしいなった

後で誤られても。。。
削除してくれって言うけど 残しとく
パパが死んで悲しくなったりした時
そのメ-ル見たら 悲しさも吹っ飛ぶし せいせいすると思うから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日は そんな私を見かねて
近所に住む友達が、夕食に誘ってくれた

還暦の祝するから、ご飯食べにおいで・・・って

手のこんだ手料理とワインで、1ヶ月ぶりまともなご飯食べた気がしたわ
なんとか 頑張るわ
  1. 2013/01/31(木) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/75-77cb743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
